秋葉原駅に全国メーカーの牛乳が買える自動販売機があった(他4本)【ツイッターまとめ】

 

秋葉原駅に全国メーカーの牛乳が買える自動販売機があった

一年前に福島メーカーの酪王が美味しいというツイートが!


反応リプ一覧

この前、鉄の友人がこれ知らなくて、お前たちは電車にしか興味ねぇのか!!こんなにおいしいものが目の前にあるのにか?!と思った次第です…。

— 林檎日和💮半死 (@hiyorina) 2017年9月30日

いいなあ、牛乳の自販機……。広島だと見たこと無い。

— haeretics@略称ヘレ (@haeretics) 2017年9月30日

酪王にカフェオレ、美味しいですよね(((o(*゚▽゚*)o)))福島住みですが、今まで飲んできたやつで、1番好きです。

— やしパンダ (@yasimasae) 2016年1月5日

酪王カフェオレ美味しいですよね。福島に行ったら必ず飲みます。お取り寄せするくらい好きです(^-^)/

— ちょこ☆ (@nijiiromikan11) 2016年1月5日

JR秋葉原駅の総武線5番ホームに、全国メーカーの牛乳が買える自販機とミルクスタンドがあった!🥛
種類はカフェオレ、いちごオレ、抹茶オレ、飲むヨーグルトなどがあり、価格は110~140円。
特に福島メーカーの「酪王カフェオレ」「HI CAFE AU LAIT」(両方130円)は、福島県民も絶賛のおいしさで、売り切れてしまうこともあるのだとか😋
もし秋葉原に寄る機会があったら、全国の牛乳の味を堪能してみよう(•̀ᴗ•́)و ̑̑


自分から下にずり落ちた後、飼育員に助けを求めるパンダ


反応リプ一覧

イヤイヤ期の子供みたいwww
可愛い💕

— ランスロットが来た神崎 (@azuki137) 2017年9月30日

生きたぬいぐるみの様です…

…思わず笑顔に。

— 千賀@腐ってます。 (@jps_chika0729) 2017年9月30日

飼育員さんに助けてもらえて良かったですね☀

— mika bluenet (@yosiya0719) 2017年9月30日

開始時から飼育員に抱えられていて、いかにもやる気なさそうw
でーんと下ろされてからは、なぜか端っこの方へ歩み寄り、自分から下に落ちてしまう😱
飼育員さんの手助けにより、何とか救出に成功したものの、動きはのんびりマイペース。
どう考えても、中に人が入っているようにしか見えない🐼


機械生命体のそばに、ワラワラと集まるにゃんこ達


反応リプ一覧

ラピュタの機械兵になついてるリスを思い浮かべて和んだ。

— cott【カープ大好き】 (@cott_age) 2017年9月30日

護ってるんだ(*´∩ω・`)゚+.゚✨💕

— 禁じられた逆襲のサビエル (@lilacmalove) 2017年9月30日

小説「ロボットインザ・ガーデン」を思い出した

— たいぽん (@rMQFFNWqrhj8e43) 2017年9月30日

山梨県の八ヶ岳南麓にあるスタジオPAP
ここのガーデンに置かれている機械生命体の足元に、まだ小さな子猫達が集まってきたฅ(=•ω•=)ฅニャーン
錆びたバケツの中には、親らしき大人猫の姿も。
まるでジブリの世界を思い起こさせる光景にほっこりした(´꒳`)


一年以上続いた自律神経失調症が、広い家と猫で二週間で全快!


反応リプ一覧

心療内科に通うことが1番のストレスなんですよね。
心の病は心でしか治せないと思います。
環境改善が1番❗

— 時★シラズ達心志ver (@nishitoshi19820) 2017年9月30日

知り合いで近い現象を見たことあります。
狭い家がだめな人っているんですよね。
そしてペットで元気になる。

雨太さん元気になられてよかったです😂

— みつろく (@mitsu69psy) 2017年9月30日

昨日ちょうど似たようなテーマの映画、「ボブという名の猫」を見てきました。この映画は猫と出会って麻薬依存から立ち直るでした(実話)。良い映画だったので報告しておきます。ツイ主さんも飼い猫さんと幸せに暮らして行けるように祈っています。

— すあままん (@9jPZ5tZEQiodnxo) 2017年9月29日

病院に通い続けても治らなかった諸症状が、住居を変えて猫を飼い始めたら、あっという間に改善✨
ツイ主にとってアニマルセラピーがいい方向に働いたらしく、体験談の一つとしてツイート。
個人差はあるだろうけども、似たような境遇に置かれてる人は、癒やされる何かを見つけるのが一番効果的なんだろうなあ🐶🐱
ただ、ペットも人間と同じ生き物。飼うからには責任持って面倒を見ましょう!


有休申請に「許す~」とスタンプつきで返す会社


反応リプ一覧

仕事なんか本来このぐらい気楽にすべき

— 農業系筋トレ美容師 いからし (@farenseat) 2017年9月30日

背景もスタンプも会社も全てがホワイト過ぎる

— 駆け出しのしみしそ@なろう (@asuteriar) 2017年9月30日

ダメなパターンも見てみたい

— Amadeus@78 (@NririS) 2017年9月30日

突然の私用で、会社に午後休を申請したツイ主。
すると返ってきたのは「まことに~!?許す~」という、とってもゆるーいスタンプw
ツイ主も喜びのあまり「うっひょ~!!」とスタンプで返事(∩´∀`)∩
当日の申請なのに、型にはまらないやり取りで許可してくれるなんて、いい会社だ✨

このLINEスタンプの名前は「がい子くじんスタンプ(120円)」。
緩い気持ちを伝えたい時に使ってみよう٩( ‘ω’ )و

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!