静岡県の柿田川公園にセーブポイントみたいな湧水があった!(他4本)【ツイッターまとめ】

 

静岡県の柿田川公園にセーブポイントみたいな湧水があった!


反応リプ一覧

なにか落としたら女神出てきそう

— MAI (@PAGUsinger1027) 2017年9月30日

+回復泉ですね。
必ずボスの前にあるw(´,,•ω•,,`)

— デリシャス炭酸水@LINE着せかえ販売中 (@Deliciouswater7) 2017年9月30日

これ遠近感わかりづらいけど直径も水深も2〜3mはありそうなほど大きいんですよね。
すごい量の水でいつみても感動しますw

— くりむ@ポケモン・サン (@Reekun8) 2017年9月30日

底からボコボコと水が湧いてくる真っ青な池。
透明度が高く、海や空の色を写し取ったみたいでものすごく綺麗…!

この動画を見て、FFに出てくるセーブポイントを思い浮かべた人も多いのでは?💠


出典:しゃばげんプレイ日記 スーパーファミコン編

画像のFF5ではセーブするだけだったけど、FF10は回復機能つき✨
見てるだけでもヒーリング効果抜群ですな(´꒳`)


家に帰った気分だけ味わえる、端末を使った仮想帰宅

インフィニットループ社のエイプリルフールネタだった!


反応リプ一覧

知ってますw 友達がそこで働いているんですよwww(そろそろ導入されたかな

— Fumizo@PinballArtist (@fumizoholger2) 2017年9月30日

仮想勤務にしろ(^O^)

— ぽんたちゃん (@pontacyan7777) 2017年9月30日

マジビビるわー😓エイプリルフールねたでよかった😁

— ギンボ坊😋 (@zoomch555) 2017年9月30日

スマホ付きゴーグルを顔にセットして、会社にいながら家に帰れた気分になれる画期的な方法が考案された!
そこまで業務が忙しいのか、全社員に導入予定って…(゚Д゚|||)
一瞬ドキッとする企画だけども、実際はインフィニットループという会社が2016年4月1日に制作したエイプリルフールネタということが判明。
ああ良かった😅こんなのが導入されたら暴動起きますから。マジで!

けど、ブラック企業の中には「これくらいやってもらわないと」って考えてる経営層がいるかもしれない(´-ω-)


竜の天昇り!新潟県で竜巻の卵「ろうと雲」が発生


反応リプ一覧

凄い😳うす黒い雲の中に消えていく白いドラゴン🐉 千と千尋みたい。

— さくら (@Nao20138Mnh) 2017年9月30日

初めてその様子を見ました。
家に被害無くて良かったです~~ 怖いですよね~~~

— ふかき~ (@fukakey) 2017年9月30日

昔の人が考えた龍って、こんな自然現象からきてるんだろうな。

— 天坊(てんぼう) (@yaAK18edj0) 2017年9月30日

厚い雲に覆われて薄暗い中、竜巻に伴って発生する細長い雲「ろうと雲」が発生🌪
地上から空まで繋がっている様がヘソの緒みたいΣ(゚д゚;)
空に向かって消えていく途中で、断面を見てみると、しっかり渦を巻いてるのがわかる🌀
まさに昇竜‼竜の神様が宿っているみたいで神秘的ヽ(・ω・´*)ノ


若者の○○離れにはバルスも含まれていた


反応リプ一覧

ツイッターやネットの流行は、公式が乗っかりはじめると急激に冷める傾向がありますよね。

— ken@extended (@bellaortensia) 2017年9月30日

「バルス離れ」という、「テレビ離れ」のようなパワーワード…笑

— ユーディー (@Carpediem2657) 2017年9月30日

同じタイミングでマルスやらなんやら呟いてますからね:( ;´꒳`;):

— るしえる👑🎣 (@le_ciel_0414) 2017年9月30日

2011年の秒間バルス数が25,088で、2013年には14万超えを達成。
当時はサーバーダウンで騒がれていたくらいだったのに、今年は落ちなかったから調査してみたら…
何と5万以下!単にサーバーが強化されたのが理由ではなかった(^_^;)
ラピュタ最大の見せ場でもあるし、飽きたとは言わず積極的に乗っかって欲しいな。


骸骨の上に乗っているインコがDQのおおがらすみたいw


反応リプ一覧

一瞬ディズニーを思い出した自分を殴ってくださいな((😓

— あゆちん♪ (@ayuchinmaron) 2017年9月30日

もう、あっち側の目をしてる

— おおふさ しょーた (@OCT_5059) 2017年9月30日

横から失礼
むしろ海賊の船長に飼われているっぽいですw

— koike54 (@koike54) 2017年10月1日

黒いドクロの上に、ちょっと怖い顔しながら立つウロコインコ。
その姿はDQ3に出てくるモンスター「おおがらす」にそっくり!


出典:負傷モンスターの3行トップニュース解説

バラモスの魔力に操られて、闇の手先になったんでしょうか(((´◦ω◦`)))ガクブル
その骸骨を振り回しながら襲ってくるのだけは勘弁してっ!💀ヒョヒョヒョ

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!