7歳の少女が、湖に沈んでいたエクスカリバーを発見!(他4本)【ツイッターまとめ】

 

7歳の少女が、湖に沈んでいたエクスカリバーを発見!


反応リプ一覧

マチルダ・ペンドラゴン

つ よ そ う

— 鋼音テツ@FGO&ロボットゲーマー (@Hagane_Tetsu) 2017年9月4日

そうか…
次の騎士王は彼女か…

— Blut fluch gaist (@kokueiteihennet) 2017年9月4日

100年後くらいに、いろいろいわくがついて、アルトリア召喚の触媒に使えそう

— ともとも (@tomotomo_0301) 2017年9月4日

見た目も存在感も、確かに伝説の剣エクスカリバーだ…!
女の子もお父さんも、剣を掲げた姿がキマってる✨
長い長い時を経て、次の継承者が現れたことを示す神の思し召しだろうか?🤔


確かに青いwでもできれば見たくないシロモノ(;´Д`)


反応リプ一覧

顔も青くなるわ。

— ふぁい (@shinseikimatsu1) 2017年9月4日

地球ERRORしてるやん

— レオ@絵描き練習マン (@photogenicguita) 2017年9月4日

だが、神はいなかった。

— NyarArt'sTable@Alex (@TemisNyar) 2017年9月4日

宇宙から見た美しい地球……それはガガーリンも思わず感嘆してしまうほど。
しかしその正体は、Windows使いの大敵・ブルースクリーンだった(; ・`д・´)
「取り返しのつかないことになる前に、地球は大切にしましょう」という警告メッセージ、しかと受け取りました🙏


いきなりの間接キスで照れたのは自分だけでなく…


反応リプ一覧

とんでもないI agree……(^ν^)(吐血

— 原伊達 (@kapibara930) 2017年9月4日

いいもの見させて頂きありがとうございます
あとこれにもう飲み物なくて氷だけやのにジュゴゴゴって吸ってたら、私息してなかったと思います

— けんのぼ (@cp_9_rob_luch) 2017年9月4日

すごく……とてもいいです…。尊い…

— 野良わんこ@TRPG民 (@shilainu105) 2017年9月4日

「いただき❤」と大胆に仕掛けるお姉さん。飲んだ後の潤んだ唇がそそられる(*´ェ`*)
恥ずかしがる男性とは正反対に、涼しい顔をしてるかと思えば、耳が真っ赤!
こういうシチュたまらないわー☺


アルコール摂取後の水の尊さがわかる判定


反応リプ一覧

同僚で、呑み始める前に水をいつもジョッキでがぶ飲みする輩が居ますよ。次の日が断然ラクなんだとか。。

— ぬこどこ@アブラマシマシ (@nukodokosoko) 2017年9月4日

C判定レベルと高脂血症なら自転車乗って何とかしました。お酒控えず週ニでラーメン食べても余裕です

— 見沼biker (@minuma_biker) 2017年9月4日

お酒飲んだ後でもキツイけど頑張って沢山水飲むだけで次の朝が全然違いますよ👌❤️
私ももう水飲めないよぅと言いながらも次の朝の為に飲んでます⤴️⤴️

— みい🎵プロフ注意でお願いします (@migmigaid) 2017年9月4日

わかる……アルコールも水だと思って、ついつい忘れてしまいがち_(´ཀ`」 ∠)_
アルコールは排尿を促すから、水を飲まないと体の水分があっという間に抜けてしまうんだよね…
なかなか実践できない人は、水割りを試してみよう。だいぶ違うはず。


牧歌的でオシャレ!京都にある英国風コテージ


反応リプ一覧

ここ自分も泊まってみたいとこです\(^-^)/
イギリス大好き💓
他にも福島にもあるんですよー!

— Lovers★9/3僕ラブ《ノ17.18 (@lovers23h) 2017年9月4日

うううう、めっちゃ行きたいっっっす!!!!急にホビットごっこ始める自信がありますヽ(°▽、°)ノ

— 黒谷ひがら (@rara3urara) 2017年9月4日

yumemi villageドゥリムトン みんな〜〜京都の山奥にある英国の世界で一緒に泊まろ

— ギリギリバサラのエミリ (@girigiribasara) 2017年9月4日

山の中にある、こぢんまりとしたドゥリムトン村。
宿泊施設だけでなく、レストランやパブ、チャペル、雑貨ショップまであり、羊も放牧するなど本格的ヽ(・ω・´*)ノ
室内は可愛いアンティーク調。宿泊しなくてもレストランは利用可!
イギリスの雰囲気を心ゆくまで堪能したい人はぜひ👍

YUMEMI Village Dreamton

Twitterで更新情報をお届け中!

この記事にグッときたら、ぽちりとお願いします↓

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!