めんつゆとごま油で作る、最高においしいサーモンの海鮮丼(他4本)【ツイッターまとめ】

 

めんつゆとごま油で作る、最高においしいサーモンの海鮮丼

完成品がヨダレ出るほどおいしそう😋


反応リプ一覧

これは…大量にお米が消費されるヤツだわ…!

— SOLPHMIDD (@SolphMidd) 2017年9月22日

こんなの朝に食べたら元気にならない訳ないじゃないか……ウマソウ(((

— ✣ゆんゆぐ✣㈲ (@KG_703) 2017年9月23日

サーモンをマグロ、ブラックペッパーを唐辛子や練り生姜に変えてもうまいです。。
ブラックペッパー版やったことないのでこんどやってみます!!

— ぷー (@Besessenheit916) 2017年9月23日

コストコのサーモンでやったら最高にうまいやつ出来そう

— RINO@暇人 (@RINO70075159) 2017年9月23日

新たな朝食キラーとなりそうな、オレンジ色に輝くサーモン丼🐟
使用しためんつゆは濃縮4倍。寝かせる時間は6~8時間がベストらしい。
事前にサーモンを軽くあぶれば、さらにおいしくなるのだとか。
時間を調節すれば昼や夜でもいけそう!手軽なのに最高の味付けとなるのが素晴らしいヾ(´∀`*)ノ


猫「そこのボウズ、ちょっとうちの店に寄ってけや」


反応リプ一覧

鰹節や、ちゅ~るを渡すと、便利なアイテムと交換してくれます😺🎁

— まつもと千春@ギリギリ漫画家 (@working_cats) 2017年9月23日

撫で屋
一回100円

— ひげれれ (ぬを) (@etokiko) 2017年9月23日

そこは異世界への入り口です 近づいてはいけませんよ(*´ω`*)

— Bittenfelt (@bokobokobokkore) 2017年9月23日

夜の露店にぽつんと座っている猫。
一匹で店番している割には、何も売ってない…⁉
「なーに、手相を見るだけだよ。占い(うらにゃい)は売らにゃいってな!」
そんな親父ギャグ飛ばしてきそうだけど、可愛いから許す(•̀ω•́)✧


夜マックのポテナゲ特大が33%オフだと…!?


反応リプ一覧

聞いた話では、東海3県は夜にボリュームあるハンバーガー食べることが多いようでこのサービス始めたみたいです
なぜ東海地方なのに静岡入ってないのかは不明ですけどね

— fuyu (@fuyumm13) 2017年9月23日

京成線のホームで、激しいデブが両手にマックポテトのLを持って、交互にかじっているのを衝撃的な思いで目撃したのを思い出します(;'∀')

— コバ@IB証券API実装中 (@KobashiHajime) 2017年9月23日

そして、たべすぎたらソルマック

— アニメ好きのおっさん@MT-03 (@loveanime1971) 2017年9月23日

100円追加でパティ2倍となる、東海3県(愛知、三重、岐阜)限定の夜マック。
そして27日から、ポテナゲ大(ポテトL&ナゲット10ピース)が30%オフ、ポテナゲ特大(ポテトL×2&ナゲット15ピース)が33%オフで提供開始💴
見よ、このボリュームを!と言わんばかりのポテトとナゲットの山🍟🍗🍟🍗
何かもう…写真だけでお腹いっぱいです(;´∀`)


お姉さんに恋する男の子の話…と思いきやw

見事に期待を裏切られた人の心の叫び


反応リプ一覧

感謝しか言葉が見つかりません、、
僕が探していた、追い求めていたものはこれです。

— シニカケ (@wild_HS) 2017年9月23日

坊ちゃんが危ない性癖に目覚めないことを祈るばかり……

— 式 (@Siki_0829) 2017年9月23日

フォロー外から失礼します。
まさかの落ちでしたw ただ、なぜお手伝いさんが女装していたのかも気になりますw

— aki@最近はSAO (@tigasumi) 2017年9月23日

15歳上のお手伝いさんに片思いする、健気な男の子。
雨に濡れたのでお手伝いさんが「一緒に風呂に入ろう」と誘ったら、坊ちゃんは「恥ずかしいです!」と必死に抵抗。
おお~ピュアな反応だな、とニヤリとしていたら……実は女性ではなく男だった‼
最後のコマの男の子の顔が、まさに(☉д☉)で笑うww
思春期の夢を壊された男の子の心境やいかに。


違和感ない!イクメンとなったイケメンの忍足枕


反応リプ一覧

面白すぎて何回も見返してるwww
旦那様イケメン〜〜〜〜❣️❣️

— みむら 40w / girl (@miy_working) 2017年9月22日

きゃー!可愛いいいあぁぁぁ!!既に英才教育が始まってるヽ(*^ω^*)ノ

— オィドロディ♀プーカ3m (@oidolodymama) 2017年9月22日

凄い!最初全く分からなくて、暫く見てハッと気付きました(笑)

— sakura (@sakura18383256) 2017年9月23日

横になっている赤ちゃんの隣に添い寝しているのは…イクメン、もとい「テニスの王子様」に出てくる忍足謙也!
赤ちゃんもパパだと思い込んでいるのか、お互いガン見👶🏼🧑🏻
優しく見守る忍足と、安心しきった赤ちゃんの構図が微笑ましい(っ’ヮ’c)
この年でイケメンを見分ける目がすごいけど、本物のパパの顔も忘れないでやってね(^_^;)

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!