9歳児でも、たった30分で絵が上達するコツ(他4本)【ツイッターまとめ】

 

9歳児でも、たった30分で絵が上達するコツ


反応リプ一覧

上達スピード早くて草
イイなぁ、教えてくれる人がいるって

— 対魔忍艦娘系のキムカヤ (@kimukaya_pure) 2017年9月2日

FF外より失礼します
その子は将来とても絵が上手くなるでしょうね 素敵です

— くろきり (@fkhrcs) 2017年9月2日

ずいぶん上達しましたね、凄い

— はづき@桜揺 (@sakurayurugi) 2017年9月2日

簡素なドラえもんの絵が、たった30分で見本と同じ出来に!
ただ、前の絵もおおまかな輪郭が描けていたし、もともと素質があったように思う(๑•̀ㅂ•́)و✧


外にいるか?内にいるか?でガラリと変わる危機感


反応リプ一覧

このツイート見てお茶吹き出しそうになった❗
面白い‼️

— YU(ta_2) (@oldcodex1111) 2017年9月2日

内側についてる虫

刺すか?

刺されたらやばいやつか?

— 0914izur (@freezer_fin) 2017年9月2日

特にクルマとかですね

— 琥太郎 (@908daicek) 2017年9月2日

天国か?それとも地獄か?に近いニュアンスがあるw
特に天敵レベルの虫だったら、見るだけでもう無理(;´Д`)


コックひねったら水が出てきたにゃ!どうしようっ


反応リプ一覧

えっ、ちょ待っwww
飲むしか・・・いや無理だwwwwww

— 黒葉 (@CHRONOWA) 2017年9月1日

かわいすぎて たまらん www❣️

— ドキン(みつばち) (@nyaorun_555) 2017年9月1日

べちゃべちゃww

— ぽんたん (@eikiponta) 2017年9月1日

「えっ、マジかよ、うわ止まんなーい」と、硬直してる姿が面白いw
何とか脱出できたものの、水もしたたるいい女(男?)に(*´ェ`*)ポッ


人付き合いの天才ここに現る!


反応リプ一覧

自分ではどうにもできない行けない理由が、あるひともいるので、誘ってくれたら、嬉しいです。

— もちついった (@mochitwitwi) 2017年9月2日

以前の職場にもそういうめんどくさい人いました。PTAの役員って持ち回りだけど、飲み会の幹事もそういう人にやってもらいたい。人数確定のめんどくささを知って欲しい

— 倉持聡男 (@kurafusa) 2017年9月2日

「来ないとわかってても、喜んでもらえるから」そういう所をちゃんと見越して誘ってるのが偉いなあ。
職場が変わっても、その先輩ならどこでもうまくやってける(`・ω・´)


この白身、刺さって取れないんですけど…(´・ω・`)


反応リプ一覧

カマキリ意外とかわいい生き物(o^^o)取ってあげたい。

— パメラちゃん (@tomato_neko) 2017年9月2日

不器用な子…ラビット関根のカマキリ拳法思い出したw

— にゃらると (@nyararuto) 2017年9月2日

カマキリは鶏肉ミンチも好きですよ!

— ちゅうすけ (@hatta_shi) 2017年9月2日

カマキリって玉子の白身食べるんだ…まずそこが驚いた(๑°⌓°๑)
いざとなれば、非常食としてそのまま携帯できる気もするw

Twitterで更新情報をお届け中!

この記事にグッときたら、ぽちりとお願いします↓

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket