ヴェネツィアにアンティーク調でおしゃれな万年筆屋があった(他4本)【ツイッターまとめ】

 

ヴェネツィアにアンティーク調でおしゃれな万年筆屋があった

気になるお値段は5,500円~15,000円ほど


反応リプ一覧

FF外から失礼しますハリーポッターのダイアゴン横丁にありそうですね
こういう雰囲気落ち着きますよね

— 夜雀コア (@mnc04281) 2017年9月7日

凄い綺麗でカッコいいです実物見たい物です

— ポッケの中のことらん! (@kotora122) 2017年9月7日

おしゃれなお店なのにお値段リーズナブルですね

— 歯ぐるまんすたいる布教 (@j5oDtQux5KwNoSl) 2017年9月7日

これぞまさにアンティーク調といった感じ。
万年筆好きな人なら、コレクターの血が騒ぎそう(; ・`д・´)
お土産としてもちょうどいい一品😊


ダウンタウンの松本さん、8日で54歳の誕生日を迎える🎂


反応リプ一覧

お誕生日おめでとうございます!🎂これからもついていきます…!

— 優木なち◆僕の家においでWedding (@natyo_y) 2017年9月7日

いつまでもかっこいい松ちゃん♡
おめでとうございます✨✨

— いずみ🍀 (@DtLove0509) 2017年9月7日

お誕生日おめでとうございますm(_ _)mこれからも松本さんが幸せでありますように。

— 石井正則 (@masanoriishii) 2017年9月7日

写真がマフィアのドンみたいに威厳があるw
それはともかくとして、お誕生日おめでとうございます(*⌒ー⌒)o∠※PAN!☆。.:*:・’゜★
ずっとおもろい松ちゃんでいてくれな!


「いいね」を既読や応援で押したら不快に感じる人がいる!?


反応リプ一覧

インターネット神経過敏マンは予想以上におおい

— ひき丸 (@hikimaruniku) 2017年9月7日

いいねを既読と簡易ブックマークだと思ってました😨
後で自分のプロフィールから確認し易いようかと…

— りゅうせい㌠ ち-20 フレンズチホー2 (@dotno_hamutarou) 2017年9月7日

コメントお邪魔します。
いつの間にかいいねに変わってるなーとは思っていましたけど、共感出来る、この言葉は心に刺さった、等の意味でフェイバリットの略のファボをしていたので、いいねだとニュアンスに困ります(^_^;)
ハートマークだと、喜怒哀楽の喜楽の意味合いにしか押せなくて…。

— 安座間ヤスユキ(♀/表現者) (@yasuyuki718) 2017年9月7日

既読とかの意味でのいいねはなんとも思わないしむしろ良いと思っているんですが、ほんとにいいねと思っていない、自分がいいねを後からもらいたいためのいいねは無理というか嫌派な自分がいます……笑
FF外から、少しズレた返信すみません笑

— akari♩ (@onepiecegano1) 2017年9月7日

いいね=既読&面白かった&頑張って!という意味合いで使ってたわ…
例え共感であっても「いいね」付けられるのをためらう人が多い?
もういっそのこと、ふぁぼカムバーック!


その一方で、お金を払ってでも「いいね」稼ぎたい人もw


反応リプ一覧

調べてみたけどこれでリア充の楽しさを知って積極的になれた人もいるそうな。
何事も使い方次第なんだなぁって思ったり。

— ヒトデマン@数ぽよ (@wait_sushi) 2017年9月7日

ほんと「世にも奇妙な物語」みたいな社会になってきましたね・・・。

— McCoy@hopkoike (@KY_Airstrikes) 2017年9月7日

これ見てました、その中で
「(SNS?の)友達は買えるんですよ」
ということ言ってて、悲しくなったきた…

— king_kazuki (@kingkazuki2) 2017年9月7日

どうしても「いいね」欲しさに、代行サービスを利用してまでリア充アピール!
中にはフォロー代工してくれる業者もいるようで。
この世には本当、色んな人がいますな(; ̄ー ̄)トオイメ


ニャースを家族として扱っているロケット団


反応リプ一覧

実はサトシたちよりもポケモンを優しく取り扱っているロケット団好き

— ゆさみるな@凛復刻までガチャ禁 (@yusamiruna) 2017年9月7日

ポケモンを大切に思ってるのはムサシとコジロウなんだよなぁ・・・・ 相棒のことになったらロケット団だろうが関係ないところが好きw

— あおる(。´・ω・)ん (@aoru406) 2017年9月7日

逆に用意しないと変装がバレてしまうというお約束。

— 岸野喜世隆@2017 (@KiyotakaKishino) 2017年9月7日

サトシですらピカチュウを膝の上に乗せているのに、ロケット団はちゃんと席を用意してる!
ニャースをただのポケモンではなく、大事な仲間だと見てることがわかる一シーン。
実はロケット団って根はいい人ばかり?w

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!