ハードオフで「幽霊が写る」と注意書きされたカメラが売られていた!(他4本)【ツイッターまとめ】

 

ハードオフで「幽霊が写る」と注意書きされたカメラが売られていた!


反応リプ一覧


マジで!?これちょっと試してみたいとワクワクしてたんだけど、正体は光が映り込む「ゴースト現象」のことですか。(・д・)チッ……じゃなくてε-(´∀`*)ホッ


犬猫は年を取るごとに人語を獲得していく


反応リプ一覧


特に「ご飯」「遊ぶ」「おやつ」といったポジティブキーワードは習得が早いように感じるw
犬猫はヒトの2~3歳くらいの知能はあるらしいので、話しかけた時に大した反応がなくても、きっと知らないフリしてるだけなんだろう(ΦωΦ)


近衛兵の動きを真似る子供が微笑ましい(*^_^*)


反応リプ一覧


胸を張り、足を上げて歩き、ビシッと敬礼…そんなキビキビした動作がかっこいい!
普段は厳格な近衛兵も、ちゃんと少年の動きに対応していて、兵士の鑑だと思った(๑•̀ㅂ•́)و✧


「今から回転する尖った器具を歯茎の間に入れますよー」……想像するだけで痛い痛い(;´Д`)


反応リプ一覧


昔は麻酔もろくにされなくて「死ぬほど痛い」というのが当たり前だったけど、医療の発展した現在でもそう表現する歯医者がいるとは。
とりあえず、好奇心でむやみやたらと聞かないことだけは肝に銘じとこう_(´ཀ`」 ∠)_


ぽっちゃりした体と島の形が一致ww


反応リプ一覧


何というシンクロ率100%の奇跡w
仰向けで転がってるのが打ち上げられたアザラシみたい(:3 _ )=

Twitterで更新情報をお届け中!

この記事にグッときたら、ぽちりとお願いします↓

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket