可愛い!フェレットが「私の子見てー」と飼い主を必死に誘導(他4本)【ツイッターまとめ】

 

可愛い!フェレットが「私の子見てー」と飼い主を必死に誘導


反応リプ一覧


生んだばかりの子を見せようと、わざわざ指をくわえて引っ張る姿が可愛らしい(*>∀<*)
最後らへんで、こちらに向けてくる満足げな表情もまたGood(*^ー゚)b


彼女が好いてくれてるか不安なら「脈アリ確認テスト」をチェック!


反応リプ一覧


3までは普通の行動チェック、4と5でまさかの脈なし診断w
自信を持っていたはずが運悪く全部当たってしまったら、再起不能間違いなし(´;ω;`)


ネガティブな印象より、ポジティブな面を見せた方が人は集まる


反応リプ一覧


あえて事実をありのままに伝えるのは、「甘い気持ちで取り組むと挫折する」という意味合いを持たせてるのかな。
本当に来て欲しいなら、企業の求人アピールみたいにメリットを前面に出した方が良さそう!


なんと器用なΣ(゚д゚ )剥いたブドウの皮をロボットで縫合


反応リプ一覧


動作の一つ一つがものすごく細かい!難しいはずの糸結びだって完璧。
これほどまで正確にロボットを使いこなす医師に、感服せざるを得ないm(_ _ m)


社員のモチベアップには犬を社長にするのが効果的?


反応リプ一覧


既に会社によっては猫を住まわせてる所も!
猫が駅長に就任した結果、赤字を回避できた鉄道会社もあるし、面白い試みだと思う(`・ω・´)
たま (猫の駅長):Wikipedia

Twitterで更新情報をお届け中!

この記事にグッときたら、ぽちりとお願いします↓

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket