タイトルに使えるカタカナフォント57書体が1,980円(他4本)【ツイッターまとめ】

 

タイトルに使えるカタカナフォント57書体が1,980円


反応リプ一覧

これいいですよね!ロゴ作るのにめっちゃ重宝する。

— Toko◆トコ (@tok_o_kot) 2017年9月28日

これ以外の可変ロゴも開発したらめっちゃ重宝するかも。(今後の進展に期待)

— コーギー萩原 (@corgihagiwara) 2017年9月29日

このパック一つで、20種類57書体のカタカナフォント(一部ひらがな込み)が使える!
料金は1書体あたり35円+税で、無料版もあり。
ライセンスは商用、ロゴ、加工変形、二次の、あらゆる場面で使用可!
Windows・Mac OSのどちらでも動作可能とのこと。
タイトルで他と差をつけたい方は、ぜひ購入してみよう(*^ー゚)b

カタカナフォントパック vol.1
※免責事項に「無料動作確認版」があるので、先に動作や使い勝手を試してから検討するのをオススメ


果たしてこのニャーウーは何のおねだりなのか🐱


反応リプ一覧

鱈腹あげてください❗
飼い主に似ちゃダメだよ➰w

— 雷電 (@3161Fd3s) 2017年9月28日

やっぱりにゃんこはキジトラちゃんが一番かわいいな(=^ェ^=)

— のら。 #生乾きメイト (@TABINEKOnoNORA) 2017年9月29日

(ง🔥Д🔥)ง可愛いぃぃぃ!

— ほっかほっか亭内田橋店 2nd (@uchidabashiten) 2017年9月29日

何かを期待してるようなキラキラまん丸おめめ。
そして体を伸ばし、「にゃーうーぅー」と鼻に掛かる声でおねだり😚
こんな可愛い姿を見せつけられちゃ、無視する訳にもいかないだろおおぉ❣😤
ささみだろうとハートだろうと、根こそぎ持ってけや!


「なぜ学校に行くの?」に対する櫻井翔の回答が名言


反応リプ一覧


やばい驚くほど心にストンときた
国民的大卒アイドル櫻井翔ってまじ何者


— 咲 (@_rin_no_ne) 2017年9月28日

この人が先生なら行きまーす✋

— はが りな (@1022_rina) 2017年9月28日

現在社会人1年1ヵ月。
その翔さんのお言葉は相変わらず心に響きますね😛💕

— 🌟和純@復活祈願でぃ🍧🌟 (@Junnonono_925) 2017年9月28日

社会に出ればやりたいことより、したくないことの方が多くやらされるもの。
それでもやっていかなければならないから、先にそれを学校で知っておく必要がある。
誰も教えてくれない原理を的確に突いたこの回答は、個人的に名言だと思う(๑•̀ㅂ•́)و✧


腰痛が酷い?それ、椎間板の損傷が原因かも…


反応リプ一覧

私も再発しまくる腰痛に悩まされたことがあったのですが、腰回り(厳密には股関節)をストレッチで鍛えるように言われて、2~3ヶ月前ほど鍛えたところ、改善&再発しなくなりました!
私の場合はヒビ等はありませんでしたが、腰痛対策に腰周りケアは大事ですね!

— もっぱー (@mopper27af) 2017年9月28日

友人が水泳の選手なのですが鍛えているはずなのになっていましたw

— 夏樹@どこかの審神者 (@No_00912) 2017年9月28日

私は、腰椎の5番目が骨盤連結される関節部分で分離して滑ってます。腰痛も脚への神経痛も時々出ますが、いつもではありません。職業柄自分の症状は自分で治療しますが、筋力不足よりも緊張のアンバランスの方が問題に感じます。

— 本町北はり灸院 (@kita_sinkyu) 2017年9月28日

一度痛みを覚えたら、なかなか直りづらい腰痛。
年のせいかも…と諦める前に、普段のストレッチを見直してみよう٩( ‘ω’ )و
画像のレクチャーのように、おなかや臀部、背中だけでなく、全身もゆったり伸ばすと効果的✨
とはいえ、腰痛の原因は他にもあるので(関節がずれてるとか)、どうしても直らない時は病院で診断してもらおう!


縦書きはツイッターの凍結を防ぐために作られた!?


反応リプ一覧

          な へ 
          ん え
          で そ
          す う
          か

— potatosand_killer (@panterfor1) 2017年9月28日

だったら

に風昔とっも

牛耕式で書くのは

?うょしでうど

— こうやまP提督㌠フレンズ (@zweisser) 2017年9月28日

文 文 百 を 平 成
化 字 四 予 安 程
を で 十 見 時
持 様 字 し 代
つ 々 ど て に
民 な こ い ツ
族 表 ろ た イ
は 現 か 日 ッ
流 を 僅 本 タ
石 す か 人 |
違 る 三 ス の
う   十 ゲ 出
な   一 | 現

— Spirus (@SPIRUS_1000pts) 2017年9月28日

いつものツイートで「凍結」のお達し。
ところが、凍結の理由が通達されない…
おかしいと抗議しても聞く耳持たず😡
かなりこういうことがあるので縦書きは効果的!
しっかし、面白いことを考えつくなあ。

先頭を縦読みでね!

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!