ヤマトの新人が集荷作業した後、ベテランが放った一言【ツイッターまとめ】

 

ヤマトの新人が集荷作業した後、ベテランが放った一言

こういった労いが、次の優秀な人材を育てる!


きゅうりをネタにした母娘の微笑ましいやり取り

周囲を含めて優しい世界で、脳内再生余裕でした(´∀`)


女バージョンより条件厳しくね!?

書かれてはいないけど、当然「お金がある」は必須条件だろう。


メディアの偏向報道がそう仕向けているせい

「メディアが無くなれば国民は大きな憂鬱から開放される」←鋭い所を突いてる!


リトアニア市長かっけぇww

俺達一般市民ができないことを、平然と潰してのける!そこにシビれる!憧れるゥ!


訓練だけで筋肉はつくから十分と(^_^;)

精神的な疲れは、ネトゲでヒーラー職に癒やしてもらう感じでしょうか。


「は?ありえねぇ」と辛辣なツッコミだらけw

舞祭組の公開処刑と化しているww

Twitterで更新情報をお届け中!

この記事にグッときたら、ぽちりとお願いします↓

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket