笑うこと必至wあらゆる場所に挟まったゆるキャラ達(他4本)【ツイッターまとめ】

 

笑うこと必至wあらゆる場所に挟まったゆるキャラ達


反応リプ一覧

せめて鉄道関係のゆるキャラは自動改札のサイズに合わせたものにしていただきたいです。

— 割り箸 (@sutekina0729) 2017年9月10日

みんな、前後がはさまるんだね…😂

— カエルの出番 (@kaeru7526) 2017年9月10日

FF外から失礼します
みんな可愛いんですが 特に4枚目の駅員さんが笑ってるとこが最高でしたw

— ちはる@9/17 氣志團万博 (@sen_hime327) 2017年9月10日

移動中のゆるキャラ達。どれも大きい体が災いしてつっかえてるw
1枚目のスーモと、2枚目のジバニャン、3枚目のほっくんの頭のデカさに吹いた。
そして4枚目ww自動改札と見事にフィットしてますな(;´∀`)


「お前が生きて変わるものもある」身に染みるぜ(つω-`。)


反応リプ一覧

最遊記ですね、この台詞の出どころ。

— ランド (@Rando2001) 2017年9月10日

かっこいいですね!!ためになる!

— 北から来たらんらん 勉強垢 (@ganbarukitto) 2017年9月10日

髪はいっている
ここで切るさだめであると

— ZZC@刻印とFHの者 (@Raven_ZZC) 2017年9月9日

生きることに意味を見いだせず、何のためにここにいるんだろうなーと思ってる方。
今あなたが「そこ」にいるだけで、誰か、あるいは何かに影響を与えている!
そしてあなたも、何かから影響を受けている。
自分の価値は決して低い物じゃないと自信を持とう٩( ‘ω’ )و


便利!ゆで玉子の固さを教えてくれる100均グッズ


反応リプ一覧

パスタ用とかもあれば便利ですね🎵

— surf (@surf52989013) 2017年9月10日

こーゆー発想が素敵❗

— 唐揚げ (@lmFmQicXu0n09pF) 2017年9月10日

卵を食べないのに、欲しくなっちゃったw

— Bernard Helyer (@bhelyer) 2017年9月10日

玉子のゆで時間によって、カラーリングがオレンジから徐々に白へ。
これならストップウォッチがなくても、見た目でわかりやすい!
固さ表記が数分刻みだったら、他の調理にも使えそう(•̀ω•́)✧


ゲームで「痛っ」と言ったことがある人→現在2万RT


反応リプ一覧

小さい頃よく言ってましたw
今でも全然いいますけどw

— ガンロワ@塩焼き。 (@shioyakigandam) 2017年9月10日

外から失礼しマース。

ハンティングアクション系だとやっちゃいますよね。一人だとやらないですけど、多人数でやってるとどうしても

— †アリシア†FFXIVアトモス (@vivio_2110) 2017年9月10日

「痛っ!いや、痛くないけど。。。」
までがテンプレ。

— 小二のけーた (@k_clown24) 2017年9月10日

あるある。自分が痛い訳じゃないのに、うっかり口走っちゃうんだよな😅
リプ回答では、モンハンやFF14などのハンティングゲームでやらかすことが多い傾向。
それだけみんなキャラに入れ込んでるってことだよね!


どう見ても刻み海苔にしか見えないネックレス


反応リプ一覧

刻み海苔じゃない事にびっくりしました!

— SYO (@syo5912) 2017年9月10日

とろろにかかる刻み海苔

— 華澄 (@DLTHZTdVOHCo6BP) 2017年9月10日

絡みあったら戻せないww

— yuekichi (@library3065) 2017年9月10日

短冊のように細くて黒いあれが、どう見ても刻み海苔!
画面を400%拡大しても、なぜか刻み海苔!
そして3枚目も、やはり刻み海苔!……あ、これは本物でしたね(ΦωΦ)

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!