同じ顔のオッサンに360度囲まれるストリートビューに笑うw

 

Googleが提供している地図検索サービスのGoogleストリートビュー。
今回、秋葉原のセガ秋葉原1号館前で撮影された写真の中に、変わった人物が写り込んでいた!

その人物の陽気な振る舞いに、笑ってしまうこと請け合いw

スポンサーリンク

ほぼ360度Googleストリートビューに映り込んだオッサン

image:@knzqn
出典:@knzqn:Twitter

歩行者天国を実施していた時に撮影された、秋葉原のGoogleストリートビュー。
やはり歩行者が多いが、その中でひときわ目立つ人物が…

ピンクのシャツに黒いズボン、赤いラインが入ったリュックを背負ったやけに陽気なオッサン!
一枚の写真の中に5人も写っているww
どれもいい笑顔をしており、中には両手を挙げてポーズを取っているものも。

ちなみに中央左下辺りに茶色い靴だけ写っているのがあるけど、コレはまさかオッサンの生き霊…⁉(((( ;゚Д゚)))

image:@knzqn
出典:@knzqn:Twitter

視点を変えてみても、やっぱりオッサンが写っている!
グーグルカーがなかなか動けないのをいいことにやりたい放題w
しかも、こっちまで黒ストッキングの生き霊が…
右端のおっさんに至っては、足がズレている上に姿がぼやけているし(((´◦ω◦`)))ガクブル

image:@knzqn
出典:@knzqn:Twitter

膝から下がズレようが、左足の先っぽが消えようが、構わず愛嬌を振りまくオッサン。
「どの角度に逃げても無駄!」と言わんばかり。
ウケ狙いというか、明らかにツイッター映え狙っているだろ!😂

オッサンに360度囲まれた動画

もはや誰得なのか、同じ顔のオッサンに360度囲まれた様子の動画まで公開された!
あかん、これは「しかし まわりこまれてしまった!」感満載‼
思わぬ強敵(?)の登場に、さすがのグーグルカーもなすすべなし…(゚Д゚|||)

「まるで怪奇現象w」反応リプ一覧

ホコ天の秋葉原に突如現れた、同じ顔のオッサンに大草原生やしてしまった人も。
何人も分裂している所といい、足だけ変な写り方している所といい、もはやホラー並だわww
ストリートビューって、たまにこういった人が写り込んでいることがあるから面白い🤣

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!