カービィの和菓子を吸込み顔にしようとしたら失敗して邪悪な顔にw

 

image:@candytoy_c
出典:@candytoy_c:Twitter

11月21日より、沖縄を除く全国のローソンで販売されている「食べマス 星のカービィ」という和菓子。
買ってみたらあまりに可愛いので、つい丸いほっぺをプニプニしていたらだんだん痩せていき…

最後はものすごい顔になってしまって取り返しのつかないことに!

スポンサーリンク

触れるごとに顔が崩れていくカービィ

image:@janko_hayahi
出典:@janko_hayahi:Twitter

今回ツイ主が買ってきた「食べマス 星のカービィ」。
まんまるとしたカービィとワドルディが一緒に並んでいてとってもキュート💖
可愛らしさのあまりすぐ食べるのももったいなくて、ついカービィの頬を指でプニプニつつく。

image:@janko_hayahi
出典:@janko_hayahi:Twitter

何度も押していると、だんだんカービィの頬がしぼんでいってしまった!
その姿は栄養失調で痩せこけてしまったようにも見える😱
これはイカンと思い、せっかくなので吸込み顔にしようと口を彫ってみることに。

image:@janko_hayahi
出典:@janko_hayahi:Twitter

口を彫ったはいいものの、ものすごい歪みっぷりとなってしまって、もはや別モノに‼
おちょぼ口なのに、口の端が不気味につり上がっているせいで怪しい笑みを浮かべているように見えるw
いつの間にか眉も寄っているし、目の周りのシワがやけにリアル😂
可愛いカービィの面影がすっかりなくなってしまって、面白かったw

気になるカービィの和菓子のお味の方は…

恐ろしい形相となってしまったカービィ和菓子だが、肝心の味は桃味とキャラメル味で美味しかったとのこと。
「見た目も元は凄く良い」と、元とついてるのがポイントさね😅

「邪悪なカービィ爆誕!」反応リプ一覧

この邪悪な顔をしたカービィが、遊戯王の城之内のあの顔みたいだと例えた人も。

比べてみたら似すぎてて笑うww
きっと城之内を吸い込んだら、強制的にこんな顔になってしまうんだろうなぁ🤣

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!