猫のあごやお腹、耳フェチにはたまらない動画が可愛すぎる!

 

丸い顔にくりくりした瞳、感情豊かな耳、フワフワした毛並みが愛らしい猫。
ここが可愛い!と思えるポイントはいくつもあるが、特にあごやお腹、耳が好きという人も多いはず。

今回、猫フェチにはたまらない動画がTwitterでアップされていたのでご紹介!

スポンサーリンク

カメラの前で無防備に晒された猫のあごやお腹

床に置かれたスマホのカメラを覗き込んでいる猫のせれぶちゃん。
「にゃんだこれは?」といった顔でじーっと見つめた後、スマホをパシッと猫パンチ。
そして顔を近づけた途端、ぴょこぴょこしたお耳がズームアップ(*´д`*)
匂いをかぐような仕草をしたと思ったら、ふいに顔を上げ、可愛いあごがバッチリ映り込んだ!
見せつけるように数秒間もそのポーズのままでいてくれて至極眼福でございます🙏✨

それからはキョロキョロと何かを探すような動きをして、カメラにバッと覆い被さる!
モッフモフのお腹があああぁ無防備に晒されて鼻血モノ(ෆ´▿`ෆ)
まさにフェチにはたまらないアングルで最高だった💕

「耳元でのハフハフが一番好き」反応リプ一覧

無邪気にカメラの前で振る舞う猫の可愛らしさに昇天もやむなき!
モフモフの体だけでなく、マイクに近づいた途端ハフハフと聞こえる声もたまらなかった(。→∀←。)
お陰様で来年も良い猫年を迎えられそうだにゃ🐈

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!