学校では絶対に教えてくれない対義語50連発の動画が面白いw

 

大きい⇔小さい、良い⇔悪いのように、反対の意味を持つ対義語。
今回、「いないいないばぁ」や「ポケモン!ゲットだぜ!」などの対義語を50個集めたネタが面白いと話題に!

どの対義語もひとひねり利いてて笑ってしまうw

スポンサーリンク

おかあさんといっしょ→おとうさんは別居など対義語50連発

image:YouTube
出典:https://youtu.be/3iZ0fXB7Qq4

赤ちゃんをあやす時によくやるいないいないばぁ
これの対義語はいつまでもいるじじい
いないいないばぁしていてもしていなくても、ずっと目の前にいて離れないじじい…想像するだけでも恐ろしい(((( ;゚Д゚)))

image:YouTube
出典:https://youtu.be/3iZ0fXB7Qq4

タレントの吉幾三がいきなり「よしいくぞう!」と発言。
すると勝手にどこかへ歩き出してしまったので、「ちょ、待てよ」と止める始末。
これって「行くぞ」というかけ声だったのか…てっきり自己紹介かと思った😅

image:YouTube
出典:https://youtu.be/3iZ0fXB7Qq4

最近上野動物園のシンシンとシャンシャンでおなじみのジャイアントパンダ
なぜか対義語は「スネ夫とご飯だ」になっているが、元の言葉は「ジャイアンとパンだ」という意味だそうな。
うますぎる!座布団三枚‼

image:YouTube
出典:https://youtu.be/3iZ0fXB7Qq4

NHK教育テレビで放送されているおかあさんといっしょ
対義語は何と、おとうさんは別居
一人だけのけ者にされてお父さん涙目( ノД`)しかも画面がモノクロになるという演出まで凝っているw

image:YouTube
出典:https://youtu.be/3iZ0fXB7Qq4

自分「やった!ついに幻のポケモン!ゲットだぜ!
母親「ウチではペット飼えませんよ。元いた場所に返してきなさい!
自分「オ、オレのミュウが~アルセウスがぁ~!」

image:YouTube
出典:https://youtu.be/3iZ0fXB7Qq4

ディズニーは理想の世界が凝縮した、まさに夢の国
しかし実際は一緒に行く人がおらず、まさに現実は孤独状態。
理想と現実の差はどうやっても埋められないものなのか😭

※元動画はこちら(50連発シーンは1:28~3:24)

「お父さんは別居で吹いたw」反応リプ一覧

面白いネタが色々詰まった内容に、皆爆笑w
ポムポムプリン→ゴリゴリゼリーは独特の破壊力があったし、ピッカピカの1年生→ガッビガビの6年生も想像するとやばいw
対義語のバラエティもさることながら、ネタに合わせたパフォーマンスも最高だった👍

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!