パーカーとTシャツの形状を描く上で参考になる資料イラスト(他4本)【ツイッターまとめ】

 

パーカーとTシャツの形状を描く上で参考になる資料イラスト


反応リプ一覧

フードのシワというか立体はなんかもう脳がとろける!

— せや ま (@seya_ma) 2017年9月22日

!?!?!?ちらっとらびさんのついーと見たらエライことになってるー!!
みんなパーカーの資料欲しいのかしら…(そして線画キレイ✨)

— まど🍄そごみ@漫画のフレンズ (@sogomi3) 2017年9月22日

FF外から失礼します!
松描きにはとてもありがたいです!!
ありがとうございます。参考にさせていただきます!!

— 松野松乃 (@silver_one_tree) 2017年9月22日

シワの寄せ具合やフードの膨らみなど、立体的に描かれた資料イラスト。
プルオーバーやジップアップ、マウンテンパーカーと、わざわざ種類分けされていて便利___φ(゚ー゚*)
特にシワがリアル。正面、横向き、背後バージョンと丁寧に描かれているので助かる!
ブラウスとTシャツもあるので、服装の描き方を練習している人はご参考に👍


ジョジョ風のさかなクン、ミサイル発射に物申す!

共感した承太郎も登場w


反応リプ一覧

てめーの敗因は… たったひとつだぜ…たったひとつの単純な答えだ…..

『てめーはおれを怒らせた』

— ティカノ@_(:3 」∠ )_ (@JTTC_13) 2017年9月22日

成程、承太郎も海洋学者だからその繋がりで……。

— 瀬美雲 (@se3to9mo) 2017年9月22日

帽子が一体化してる所に色んな意味でこだわりを感じる

— 鈴木健人@com (@suzukikentocom) 2017年9月22日

ミサイル発射や水爆実験の可能性をチラつかせるなど、何度も挑発を繰り返す北朝鮮。
これ以上海を汚せば、やはりこの男……GYOGYOが黙っていないでしょう😡🐟
スタンド立ちで「許しませんよ!」と断言する姿がかっこええ(ノ≧∀≦)ノ
ぜひとも「ギョラギョラギョラギョラーッ!」とラッシュする姿を見せて欲しいw


外国人が進撃の巨人の歌を熱唱!日本語上手~👏

カバーしたのはニューヨークの「Time King」


反応リプ一覧

カメラマンの周囲に立って演奏するという撮り方をしている時点で凄くいい

— 或るでうす (@M4rtyr_Aldeus) 2017年9月22日

こーゆー!他の国の曲を歌うってバンドめっちゃ好きです!

— ふじ 共感男 屮`∀´) (@naminami3201) 2017年9月22日

歌うまい人なら 音 として覚えればできるって聞いたこともあるし、なるほどなとは思ったのですが…

感動してます…

— 無名 (@ani_monmon) 2017年9月22日

オリジナルの「great escape」と遜色ない臨場感!
何より、日本語がめちゃめちゃうまくて驚いた😆
全体をグルリと見回すアングルもいいね(๑•̀ㅂ•́)و✧
実際にエンディング曲がコッソリ差し替えられても気づかないかもw


客「デスノートが欲しいんですけど」私「!?」


反応リプ一覧

惜しいとゆうより、あかんのでは…(^_^;)

— 濱野リリィ (@Hamano_Lilly) 2017年9月22日

ネバーエンディングストーリー、売らなくて良かった

— 菜園クラブ 増山 博康 (@saienclub) 2017年9月22日

ホンモノのデスノート発売されたら、DMくださいwww

— ohitorisamagoo (@ohitorisamagoo) 2017年9月23日

お客に「デスノートあります?漫画じゃなくて」と聞かれて、「…漫画じゃないデスノート!?」と一瞬緊張状態に。
「自分の死後のことを書く奴」という付け足しで、ようやくエンディングノートの方だとわかったw
良かった。てっきり本物の方かと思ったよ😅


なぜ!?パフェの上にショートケーキが置かれてる…

提供店は「ミオール神戸 梅田三番街店」


反応リプ一覧

これはカロリーかなりいきますね
((((゚Д゚))))

— けろ (@5kakukero) 2017年9月22日

乗せる意味がわからないよ!
セットじゃダメなの!?

— キンモク (@kinmokubanana) 2017年9月22日

パフェの上にケーキってものすごい発想ですが、チョコレート生地なのにショートケーキ感もあるのがもっと凄い! チョコレートケーキとショートケーキかでいっつも迷うのでケーキだけでも食べてみたい😋😋

— ぶれいく (@bureiku623) 2017年9月22日

美味しそうなパフェの上に、デデンと鎮座ましますショートケーキ🍰
これ一つで920円。たっか‼
右下に皿あるし、用意するくらいなら別々に分けた方が良かない…?(;´∀`)
そう思ったけど、よく考えたらこれはインスタ映えすることを狙っているのか⁉(; ・`д・´)

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!