走る車の下で腕立て伏せ!?合成を利用したトリック動画(他4本)【ツイッターまとめ】

 

走る車の下で腕立て伏せ!?合成を利用したトリック動画


反応リプ一覧

ポルシェの車高は低くて無理ってことは分かった。

— カシューナッツ⤴ (@kasyuunattu1234) 2017年9月23日

控えめに言ってすごい!

— ゆき@にゃんぱすーヽ( ´△`) (@jaousingan0) 2017年9月22日

今は本物とCGの見分けがつかない時代なので、これ位が丁度いい。

— 平行線は決して交わらない (@hisugitani) 2017年9月22日

シャボン玉を撮影して固形化させたり、ゴルフのカップを足で蹴って移動させたり…想像を上回る編集技術がすごい(。→∀←。)
特に描いた消しゴムで色鉛筆を消す所、これ本当に素人か⁉って驚いた。
こちらの目を良い意味で欺いてくれる、素晴らしいトリックの数々に拍手👏


クラピカの鎖を巻いて外出したら、誰も近寄らなくなりましたw


反応リプ一覧

発動維持1秒ごとに社会人としての生命が1時間削られていく

— 仲根多鎖@はぐれTSF読み専 (@nakane_tasa) 2017年9月23日

どうして、クラピカ本人が袖を長くして手を隠していたのか、その理由を考えなかったんだ!

— うなぎ食べたい (@eat_a_eel) 2017年9月23日

事故に遭って怪我してもホーリーチェーンで治せる
痴漢やスリがいてもチェーンジェイルで捕らえることが出来る
ムカつくやつにはジャッジメントチェーンを刺せる

最強ですな

— ピ(ナコ)ノ(ヴァ) (@spl_ice_pino) 2017年9月23日

最近になって、ようやく人差し指の能力が判明したクラピカの鎖。
それを実際につけてみたら、危ない人に見られたのか「全員避ける」という特殊能力が発動w
見た目はアレだけど、治療に探索に攻撃に、何でもできちゃう優れモノだよ!
ただし、絶対時間でないとダウジングチェーン以外使えないという欠点もありますがな( ノД`)


猫同士がベッドの上で抱き合って寝てる(*´ェ`*)ポッ


反応リプ一覧

可愛い💕たまりません♡
+。:.° _:(´ii`」 ∠):_ °.:。+゚

— おくら&くう(返事遅くてすみません) (@14unyan) 2017年9月21日

いやーん(*゚∀゚*)鼻ちゅー💓まで❗
(*´∀`*)ポッ

— ringo (@Ringo0816Ringo) 2017年9月21日

はじめまして♪とっても仲良しで微笑ましいです(^-^)/可愛い~ってぎゅ💕したいです

— ニャン太母さん (@NWr1JgNilj9R5t7) 2017年9月21日

遊ぶ時も寝る時も、いつも一緒。仲良しこよしの猫二匹。
どれだけ仲良しかと言うと…ベッドの上で鼻チューしながら抱き合うくらいには(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)
溢れ出る幸せオーラに癒やされた💖可愛すぎる(*≧∀≦*)


女性に軽い気持ちで「太ってないよ」と言ってはいけない!


反応リプ一覧

昨日腕怪我して力いれると痛むの忘れてた、ゴメン」 でおkなはず

— こふれ (@ganbalancedeth) 2017年9月22日

そりゃ日本人のいう痩せてる体型は基準と欧米の基準ではガリガリだから。
欧米人から見ても太っていると言われる人はトンガ行けばモテると思うよ。

— らぷとる@CryptoHodler (@cannavinothc) 2017年9月22日

彼女をお姫様だっこしようとしてぎっくりごしになりました.

— お散歩地蔵@まちゃなー (@osanpojizou) 2017年9月22日

欧米目線だと、アジア人はとりわけ「細すぎ!」と思うくらい痩せているのは事実。
だがしかし、見た目と実際の重さは比例するものではないのだ( ✧Д✧)カッ
「ウッ重ッ…」という言葉を「今日は地球の重力が強いね」とすり替えておけば弁解に……ならないか。


飲食店の店員が楽だと感じたゴミのまとめ方


反応リプ一覧

でもこれ、分別しなきゃいけないから結局、お絞りの袋あけて、中身を紙とビニール袋に分けなきゃいけないんだよね・・・
店舗によるだろうけど。

個人的には紙とビニール袋でわけて、まとめておいてくれるだけでいいなー

食器の中に入れるのはやめて欲しいー(><)

— 結生@おうち探し (@momo_hina_sen) 2017年9月22日

わかります〜〜😭😭あとはケーキの下の紙をフォークで巻いてるのあれやめてほしいランキング上位です😭😭

— あや (@_ayaT5) 2017年9月22日

飲食店で働いた経験が無く、ゴミはどうすればお店の人が片付けやすいのか、と常々考えていました。参考にさせていただきます😊

— natume (@aya_155) 2017年9月23日

食後、店員の手間を考えてゴミをまとめておく人も多いはず。
注意しないといけないのが、汚れた食器の上に置くこと。むしろ手間が増えて大変😥
店舗によっては、燃える・燃えないの区別をつけている所もあるので、紙は紙、プラスチックはプラスチックでまとてみよう!
きっと店員さんに喜ばれること間違いなし(*^ー゚)b

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!