吉法師の鶏清湯 青ラーメンがインスタ映えするくらい青かった(他4本)【ツイッターまとめ】

 

吉法師の鶏清湯 青ラーメンがインスタ映えするくらい青かった


反応リプ一覧

南国の魚みたいですね🐟

— ROY33 METAL (@patrickroy331) 2017年9月19日

これ、無害何だろうけども、内蔵にも色移るんですかね、、、
みかん食べ過ぎで体が黄色くなるように
食べ過ぎると身体が青くなるんだろうか、、、

— 戦闘員(でじぶー)🍶 (@dejiboo1) 2017年9月20日

ラーメン界のブルーハワイやぁーーー‼︎ww(^◇^;)

— 松葉杖きょうちゃん(冷麺始めました) (@butamannzamurai) 2017年9月20日

なぜこんな見た目にしたのか小一時間ほど問い詰めたい真っ青なラーメン「鶏清湯 青」🍜
レンゲですくったスープは……うん、ブルーハワイみたいに青いね(;´∀`)
ニンニク入りというのと、白い玉子、ぷりぷりの中細麺は美味しそうだ。…見た目さえ気にしなければな!
ちなみにお値段は900円。イ、インスタ代と思えば高くない!?

吉法師:食べログ


ぼく「学校に遅刻する!せや、水筒にコーラ入れたろ」


反応リプ一覧

なるほどコーラの推進力で遅刻を回避しようとしたんですね。

— ひらば (@Hirabar) 2017年9月19日

つい最近、旦那が同じ過ちを犯して鞄の中がライフガード祭りになっていたなぁ…(白目

— 神崎 輝 (@allucinato13) 2017年9月20日

教科書「どないしてくれるん」

— わふうさん (@down_dhisuperu) 2017年9月20日

水筒に入れちゃいけない飲み物の一つであるコーラ。
それを実際に入れたらどうなるか、果敢にも実行した勇者様がおられました😂
「ボォン!!!wwwm」という音が生々しくて笑えるww
ついでにメントス入れてばく進力増そうとしちゃダメだからね!絶対だぞ!!


フクロウのマスコットを頭に乗せて発進!


反応リプ一覧

(最初)オモチャかと…

— 雪菜 (@Yukina702) 2017年9月19日

蛇は苦手だったんですけど可愛いですね!こんな蛇さんなら好きになれそうです(´꒳`*)

— 赭音緋月@やる気低迷中 (@AkatukiNokto) 2017年9月19日

かわええ😃
そしてバランス感覚の良さ!

— 天野 真実 / Mami Amano (@MamiAmano) 2017年9月20日

アルビノのように全身真っ白な蛇。
頭にちょこんとフクロウのマスコットを置かれた後、まるでスイッチが入ったかのように動き出した!
ネバー・エンディング・ストーリーのファルコンみたいで素敵(。→∀←。)


模写のオードリー・ヘップバーンとマリリン・モンローが本物みたい!


反応リプ一覧

こんにちは!突然すみません🙇こんな絵をかけるだなんてお母様は素晴らしいと思います!写真みたいに書くのがどれほど難しいか!本当に本当に素晴らしいです!

— をまわり (@huraipannda) 2017年9月19日

このオードリーヘップバーン、部屋に飾ってありますが 絵とは思えない… 素晴らしいです!興奮するくらいすてきです!

— めろん (@butahirolyn) 2017年9月19日

それは「速く走って何になるの?車のが速いのに」、「うまく歌えて何になるの?プロより下手なのに」と考える人で、価値観が違うのです。
素晴らしい絵ですとお伝えください。

— ゆう☆緑のハム (@yu62339) 2017年9月20日

テレビで見たオードリー・ヘップバーンとマリリン・モンローを、そのまま鉛筆で描くとはΣ(゚д゚;)
もはや本物そのもので、芸術と言っても差し支えない出来。
写真が当たり前になった今、こういった風に鉛筆で実写並に描ける人は貴重だよなあ。
友人の「絵描けたからって何になるの?」という言葉にめげず、これからも頑張って描いていって欲しい🙏


嫌いな人には「死んで」と念じないこと。その代わり…


反応リプ一覧

らぶほにいる両親も笑うわ爆笑

— 海杏 (@mian_ikon0207) 2017年9月19日

命に別状は無いけどそれ以外に対するダメージが半端なさそうwww

— kaito@FGOどハマり中育成地獄 (@SOcean1218) 2017年9月19日

頭良い!!!!それは良い!!!!!
今度からそれ言おう!!!いただきます、ありがとうございます!!!!

— kyokok@二人目妊活中 (@lovepuls1211) 2017年9月19日

ラブホで両親と鉢合わせって、ある意味死よりも恐ろしい体験(((´◦ω◦`)))ガクブル
一方で冷静に考えれば、なんで両親がこんなとこにいるのってツッコみたくなるというw
まあそもそも、陰口叩くような関係にならないのが一番だけどね(´-ω-)

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!