目から鱗!英語より絵が上達した方が良い理由(他4本)【ツイッターまとめ】

 

目から鱗!英語より絵が上達した方が良い理由


反応リプ一覧

このまんま、進学校へ行ったものの絵ばっか描いてるムスメに伝えます(*´ω`*)
ちなみにムスメ、英語はthatから見失っています…

— えつ (@kokko_etsu) 2017年9月20日

ええ先生や、、、😭

— MIKA☆ (@mika_rinko) 2017年9月20日

素晴らしい先生に出会えて、凄く良かったです!言葉より楽器を演奏することや絵の方が争いも起きません。

— ブルー (@hinahina347439) 2017年9月20日

日本語だけでは1億人くらいしか通じないから、グローバル化の今では英語がもてはやされている。
しかし、その英語も結局は言語の一つに過ぎない。
必ず通じるとも限らない言語を無理して覚えるよりは、誰にでも一発で通じる絵や音楽の方が効果的✨
「国境のなさ」に勝る武器はなし!絵ばかり描いて怒られている人は自信を持とう(•̀ᴗ•́)و ̑̑グッ


猫「なに人の尻尾で遊んでんねんヽ(#`д´)ノ」


反応リプ一覧

やふぅぅい!ねこじゃらし楽しいーヽ(・∀・)ノしゅっしゅっ!お!違う動きをしたぞ!しゅっしゅっ!、、、あ(°▽°)
、、いやぁ、ねこじゃらしーふふーんふふーん( ´,_ゝ`)
みたいな感じの動きがかわいすぎます(笑)

— RICH@PSOシップ4 (@nikonikorich) 2017年9月19日

知ってからの反応とテンションの落差凄い

— ととろ🍥自発中卍✡🍓👑🐹☁︎∅ (@_onakagatotoro_) 2017年9月19日

もっふもふですね!可愛い!

— えすぺろれおっち (@reo_3284_2) 2017年9月20日

もっふもふ茶白猫の尻尾が猫じゃらしに見えたのか、これまたもっふもふ猫が「えいっえいっ」とじゃれつく!
しかし辛抱できなくなった茶白猫がバッと振り向くと、「エッ!?やべ……」って顔にw
この気まずい空気。ああもうたまりません(ෆ´▿`ෆ)


やめて!それ以上口を近づけないで!!


反応リプ一覧

やめろと言われてもっ🎵
いまではっ🎵おそすぎるっ🎵

— POKA (@KerokeroPeroko) 2017年9月19日

全米を震撼させた恐怖映画!!

— 早く人間になりたい (@nandemoeenya) 2017年9月19日

初めての歯医者みたいなwww

— くろうさぎ・@相互フォロバ (@kuro_usyagi) 2017年9月19日

横から忍び寄る影に恐怖の表情を浮かべる犬。
そしてペロッと耳を舐められた途端……「いやああぁああぁ!!😱」
2枚目の悶える顔がリアルすぎて笑えるw
まるでホラー場面のような、どこかほのぼのするワンコ同士のやり取りでした🐕


高給より、無駄なコストに手間をかける日本企業


反応リプ一覧

高時給にしたら、質の良い人材が集まるような。私の知人が飲食系自営ですが、最低賃金でバイトを雇っているからか、繁忙期に平気で休むとかそんなのばっか。仕事できる人は辞めてしまうと。そりゃ仕事出来るから高い賃金の職にいくわか。やれやれ。質の良い人欲しければいいから時給上げろって感じ。

— いぬねこぱんだ (@pandakunxx) 2017年9月19日

お金問題だけじゃなく、そもそも自分の会社に魅力がないからだと気がついてる可能性も。
今の若い子たちお金目当てじゃないですから

— 💊PDマン💊 (@zribongun) 2017年9月19日

辞めないから募集コストもかからない……

— 40代親父 カオスチャイルドはいいぞ。 (@30daioyaji) 2017年9月19日

離職と応募って、無駄な時間とお金を浪費するだけなのに、未だこのサイクルを繰り返している企業が多い。
まったくの素人を1から育て直すより、今いる従業員を長く活かす方が遥かに効率がいいのにね…
低時給の店は、従業員の質があまり宜しくないのも納得。


デーモン閣下に会いたくて仕方がないとわかる娘の絵


反応リプ一覧

伝わることを願ってます😌💗

— •☆*¨chikako.🍎*☆・゚ (@chikako1211) 2017年9月19日

まん丸なかわいい閣下ですねー✨
❤あいたい❤がかわいすぎます!!
素直な気持ちが絵になってて素敵です😂
閣下もきっとお喜びに!!

— 1000ree→11/18平田N&AWD (@lakelinephantom) 2017年9月19日

愛を感じます!!
閣下に会えますように(*^_^*)

— 春山 さくら (@syunzansakura) 2017年9月19日

まだ保育園の娘が、デーモン閣下の絵を描いていた!
しかも「かっか あいたい」というメッセージや、ハートマークまで。
純粋で一途な願いが、可愛らしい絵から伝わってくる😊
いつかその夢が実現するといいね٩( ‘ω’ )و

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!