カナダのクリフトンヒルがトゥーンタウンみたいで可愛い!(他4本)【ツイッターまとめ】

 

カナダのクリフトンヒルがトゥーンタウンみたいで可愛い!

場所はナイアガラの滝近く


反応リプ一覧

なんだろう…ガムボール感がスゴいですね…

— メイドラン (@PSBAR5P7xMhC54H) 2017年9月22日

綺麗ですね(*´∀`)やっぱり日本と違って、電線埋め込みだから風景がいいw

— Aruru-F♂ (@AruruF) 2017年9月22日

カナダのナイアガラの所ですよね!!!
行ったことありますー!!!
ぼくも好きです

— LuO(るお) (@LuO_NoA) 2017年9月22日

ディズニーランドのトゥーンタウンを彷彿とさせるポップな町!
カラフルな町並みに、上下逆さまな家、横倒しの家の上に立つキングコングなど、果てしなくフリーダム٩(๑→◡←๑)۶
店先に並ぶカラフルなリンゴ飴が美味しそう。4.99カナダドル(約450円)はちょっと高いけど…w
こんな素敵な町に、毎日住んでみたい😍✨


ロボット?本物の人間?動きがリアルな女性


反応リプ一覧

ここまで来るとヤバイ、マジヤバイ。
ブレード・ランナーのレプリカントとかエイリアンの人間型ロボットに繋がる不気味さありますよね。
やはり人間が人間を真似た物を創造するのはまずいかも知れない。

— 百合若 (@uly_waka) 2017年9月22日

うわぁ」に反応して目の虹彩がわずかにピクッと動いたので人ですね
ロボットの動きを訓練したのでしょう
そして、全体的に微動している。これは大地に足をつけて立つにあたりバランスを取ろうとする生物独特のものです。いくら優秀な制御系プログラムでも動きは無理

— 礒部花凛アームズ (@carinda_st) 2017年9月22日

プロのパントマイムを行う人かと最初に思うってしまうくらいすごいです。

— 黒子 (@trpgbaka666) 2017年9月22日

幕張メッセにある東京ゲームショウのプレイステーションブース。
そこにいた一人の女性の仕草が、ロボットなのか人間なのかわからない不思議な動きだった🤖
ロボットのようにスッと手を振り、人間のようにまばたきし……
それからリプの回答で、本物の人だということが判明。最初本気でどっちか、わからなかったよ_(:3 」∠ )_


「彼ピッピ」は彼氏を表す言葉ではなかった!


反応リプ一覧

夫になったらオットット

— ふみゅ〜 (@kyukyoku104204) 2017年9月22日

彼氏が彼ピッピなら
ミシシッピ州はミピッピピッピッピピッピュウじゃね?
っていう懐かしいネタを思い出した

— パーバート (@Pervert0116) 2017年9月22日

ピとピッピの差wwwwwwwwww

— 🐳❁ゆーいち初号機@新潟❁🐳 (@R_y_u_g_o) 2017年9月22日

「彼ピ」は彼氏、「好きピ」は好きな人。
それなら「彼ピッピ」は大好きな彼氏……ではなく、友達以上恋人未満‼Σ(゚д゚;)
「そんな…幸せそうに見えて、実は遊びだったの?😭」
事実を知ってショックを受けた彼氏諸君、涙を拭いて強く生きようぜ…(つω-`。)


自称進学校あるある選手権、最優秀賞は…


反応リプ一覧

7時間目は補習じゃなくて普通の授業なんですがw

— 咲-Saku- (@RinqrSK) 2017年9月22日

私がいた自称進学校では、センター前日に学年主任が集会で瓦を頭突きで割って、頭から血吹き出して運ばれてたなあ

— gotfried・えんもたけなわ (@Kcc49EwwDRRorPd) 2017年9月22日

ちょこちょこ本物の進学校混じってる…

— かすみ ゆうた (@gchqUV8K3UOK57F) 2017年9月22日

やはりと言うべきか、進学関連でベネッセがいくつか入ってるw
「3年生の0学期」と言われても、具体的な説明なしで声高に叫ぶだけじゃ、結局3学期に過ぎないんです(・ิω・ิ)
あとは謎の熱血指導に、国立推薦…挙げ出すとキリがないw


偶然一緒に並んだ「TAYLOR」と「SWIFT」のトラック


反応リプ一覧

これを見た日には辛いことがあっても
気にしてなんかいられないですね(*´ω`*)

— 真新さとし@固ツイ声真似50発連挑戦 (@252531043) 2017年9月22日

フォロー外から失礼します
テイラー・スウィフトって…。
2つの会社が偶然にも同じ道を同じ方向に進んで並ぶだなんて…。奇跡的に出会えたなんて、羨ましいです。

— アクト・シルフィード (@xilfeed) 2017年9月22日

Shake it off !

— Leclerc (@3adam15) 2017年9月22日

わかる人にはわかる、アメリカのポップ歌手ネタ。
たまたま「TAYLOR」と「SWIFT」のトラックが同じ道路を併走したことで生まれた、奇跡の一枚📸
気づいた方はすれ違いざま、サムズアップしてるに違いない( *• ̀ω•́ )b

※テイラー・スウィフト「Shake it Off」

出典:https://www.youtube.com/watch?v=-L9dqdDX9Ow

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!