この中に丸はいくつある?目の錯覚を利用したクイズ(他4本)【ツイッターまとめ】

 

この中に丸はいくつある?目の錯覚を利用したクイズ


反応リプ一覧

おぉう!一回見えた後はもうそこにしか目が行かない( ゜o゜)

— らいむ (@bathcln) 2017年9月13日

目をぼやかして画面に顔を近づけて、目のピントを変えながら画面を遠ざけると見える(って5年以上前の本に書いてあった)

— CLαn (@CLan_liberty) 2017年9月13日

これ、なかなかわからないですよねぇww 最初は、板チョコ模様にしか見えませんでした(((*≧艸≦)ププ…ッ

— ぺ天使ピグ@忙しいっす;; (@youkinapig) 2017年9月13日

びっしりと並んだ20個の四角の集合体。
最初は「丸なんてないじゃないか。もしかして円という漢字が正解?」と穿った感覚で見てたたけど、絵をずっと眺めていたら急に丸が浮かんできた!!(@_@)

どうしても丸が見えてこない人は、四角と四角の間にある縦の線をジッと見つめてみよう。
ぼんやり見ていると、次第に何かが浮かんでくるはず…

回答

丸の数は16個

猫による、正当なハンドスピナーの使い方


反応リプ一覧

ハンドスピニャー…("^ω^)・・・

— TAKAOKATOSHIYA (@takaokatoshiya) 2017年9月13日

猫DJいいですね。

— 山田 (@yamada_uhouho) 2017年9月13日

(_ _).。o○(自分が片手で回すより速い(๑°ㅁ°๑)‼✧)

— Ban.S (@RuLZgQnATgQh7Ta) 2017年9月13日

畳の上にあるハンドスピナーが気になった子猫。
バシバシっと猫パンチするごとに、すごい勢いでクルクル回転!
猫じゃらしに代わる、新たなおもちゃが誕生した瞬間だったฅ(=•ω•=)ฅニャーン


山梨県に、アイス食べ放題の工場があった!😳


反応リプ一覧

夏は住みつきたい┃•́ )

— もちょ(●・▽・●) (@motyomotyo1228) 2017年9月12日

行ったことあるけど一気に同じアイス食うのは10本が限度。持ち帰りたかった

— OyRevo365 (@OyRevo) 2017年9月13日

ホントに無限に食べていいんですか😨💦
すごい😭行きたくなりました😋💕
おいしそう〜☺️❤️❤️

— ぎるで (@guild_mnst) 2017年9月13日

山梨県北杜市にある「シャトレーゼ白州工場」。
ここは予約不要で見学ができ、入場料が無料で、しかもアイスが食べ放題という太っ腹仕様🍨😍
南アルプスの名水で作られたというキャッチフレーズのお陰で、ますます美味しそうに見える!
ここをキャンプ地にしてずっと住んでいたい(´∀`)

シャトレーゼ白州工場詳細はこちら


食後の妙な物足りなさの原因は、喉の渇きだった


反応リプ一覧

飲んだ後のラーメンを止めたら、体重が減ったと男友達から聞きましたよ(^^)

— 月子(Tsukiko)🌛🌸♐🐲🎌 (@mooncosmos) 2017年9月13日

水を飲まないやつにダイエットは無理と言っても過言ではない

— くろうさぎ・@相互フォロバ (@kuro_usyagi) 2017年9月13日

仕事後、なかなか止められなかったので、明日から実行します。
教えて下さりありがとうございました。

— なりやん母 (@nemomother905) 2017年9月13日

いくらダイエットに気を遣っていても、ふとわき起こる謎の空腹感や口寂しさ。
これらが生じるのは、体が水を求めているサインだった🚰
身に覚えがある方は、ラーメンやビールに手を出す前に、水で胃を満たしてみよう( *• ̀ω•́ )b


ご飯と鮭がバラバラwこれが本当の「おにぎらず」


反応リプ一覧

おにぎり(組み立てキット)

— dokukinoko (@kkp_volt) 2017年9月13日

おにぎりの一つ前の「おねぎり」だったのかもしれませんね。

— つきのまくら@烏賊 (@tukimakura) 2017年9月13日

そそ、自分の手に塩付けて、握りなーって、優しさですね。

塩くらい、味の素でも何でも手に入りますわw

— 矢嶋理恵 (@yjlunasun) 2017年9月13日

「おにぎり」と銘打ってるのに、実際は広げたご飯の上にバラの鮭を乗せただけ。
つまり、「おつとめ品」だからこそ、自分で握れとw
最近のおにぎりは本格的だなァ…( ̄ー ̄;)

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!