ケンタッキーバーレルとポテトのセットがラスボス感満載だった(他4本)【ツイッターまとめ】

 

ケンタッキーバーレルとポテトのセットがラスボス感満載だった


反応リプ一覧

ターンが経過し過ぎると、倒したポテトが復活するパターンもありそうですね!

— よごっち@リゼルグ (@yogo0428) 2017年9月12日

ビスケットフォーメーションになると取り巻きが妨害技を使ってくる
クリスピーフォーメーションは全員が波状攻撃を仕掛けてくる
コールスローフォーメーションではチキンに大量のバフを撒かれる

— G-yan{🎡}Joshua (@G_yan_15) 2017年9月12日

本体が実は後ろのポテトだったりするんですよね〜( ´ ▽ ` )ノ

— 秀蔵(おきと かおつま←) (@v7SJmb2VESF2jIH) 2017年9月13日

フロントにデデンと構えるバーレル魔王。
後方には、バックアップと追撃機能を備えたポテトが4体…!
ポテトがしもべに見えるものの、実はバーレルがおとりで、ポテトの一体が本物かもしれない!?
ここはポテトを一気に畳みかけるべきか、慎重にチキンを削っていくべきか(; ・`д・´)…ゴクリ


犬と仲良くなりたくて、恐る恐る近づく子猫が可愛い💖


反応リプ一覧

かわいい❤
癒される…w

— ミクのすけ (@miku_rana39) 2017年9月13日

アマゾンのCM思い出してジ〜ンと来るね💕可愛い(*´-`)🎶

— ひむチャ (@himucah) 2017年9月13日

激萌えのやつやん😭😭😭

— おにまん (@onimansisyo) 2017年9月13日

まだ小さな子猫が、警戒しながらも犬に近寄ってちょこんとお座り。
その後はおなかの辺りに移動。ツイ主いわく、これ以降はすっかりそこが定位置に。
お互い打ち解け合った姿にキュンとしてしまった(´꒳`)


「嫌いな友達がいる」といった子供をシスターが優しく諭す


反応リプ一覧

涙でました。いいんですね嫌いでも。

— にじる (@mogutan228) 2017年9月13日

このツイートにとても救われました
ありがとうございます
涙が止まりません

— ねこりな 💬 (@okarinaneko) 2017年9月13日

なるほど(・_・)💡
“嫌い”という気持ちを否定しなくていいというだけでも救われる。
後は本人の行い次第なんですね。

— 月子(Tsukiko)🌛🌸♐🐲🎌 (@mooncosmos) 2017年9月13日

一度嫌いになった人を好きな方向にシフトさせるのは難しい。
そこで世渡り上手なやり方を、シスターがわかりやすく、的確に表現。
「好きになれ」と無理強いしなかったシスターまじ天使👼🏼


会計680円で1,180円出すことが不快に感じる人がいる


反応リプ一覧

仮に679円だった場合、計算して1034円だして355円のお釣りにすることもある。元販売員としてはこの計算がすぐ出せて、キレイにお釣りを瞬時に出せるお客様は素直に「こいつ…できる!」ってなるだけだわ

— なーさん🐳@SMT千葉 (@naaa_San9376) 2017年9月13日

「自分の財布の中が小銭で一杯にならないように」という動機もありますが,一方で「店員さんにとっても渡す小銭が少ない方が楽だろうな」みたいなことも考えて,わたしはこの男性のような払い方をします。レジ経験のある者としては,レジから 320 円漁るより 500 円一枚の方が楽に感じます。

— Hiteau (@nightless_night) 2017年9月13日

500円玉欲しい時に良くやるけどなぁ…。イギリスに住んでる一番上の姉はこんなお金の出し方するのは日本人だけだと言う。向こうの店員はこんな出し方されると暗算出来なくてパニックになるらしい。(゜ε゜*)

— 古青 (@a_coharu) 2017年9月13日

リプ見ると「1,180円でもいいじゃない」という意見が圧倒的。
「自分も気持ち悪く感じる」という人は皆無と言っていいほどいなかった。
店員にしても500円一枚で済むし、気持ち悪いと言うほどではないと思うんだけどねえ…


人の 恋人を 盗ったら ドロボウ!


反応リプ一覧

じゃあなぜロケット団がいるのか…。奪うのも…恋だよ!!

— 編み込みパスタ (@poujachi) 2017年9月13日

キーパーと1対1ならゴールできる確率はたかいんだよなぁ。逆に
「私いまフリーです」(キーパーいません)って時でもゴールできない
人もたくさんいるんだよなぁ

— Ouzak Mithra@鞄鯖 (@OuzakMithra) 2017年9月13日

その例だと、ポケモンいっぱい捕まえるとスキャンダルだな。

— ゼンゼン (@zenzen2525) 2017年9月12日

欲しい物があったら、誰もが一度は手に入れようとしてしまう(ポケモン含めて)。
素直に諦めるならそこまでの話。だけど一か八かゲットしようとしたら?
アタック(ボール投げ)した所で、彼氏(トレーナー)に弾かれるのがオチですな(´-ω-)

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!