手で作ったスネ夫の顔がクオリティ高すぎてヤバいw(他4本)【ツイッターまとめ】

 

手で作ったスネ夫の顔がクオリティ高すぎてヤバいw


反応リプ一覧

俺より面白いなんてやだよ。捨てないで( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

— はるくん@サブ垢の代わりサブ垢 (@HaRuKa_2828_) 2017年9月12日

やめてwwwwジャイアンの顔もジワルwwwww

— マイメロ ꒱ )) @かんなっ仔🐢 (@maimero0kyun) 2017年9月12日

お茶吹いたわWWWWWWWWWW

— 妄想感傷りぃー連盟@V3@ドラゴン♡ (@b4kvOmTQ7xV6oVp) 2017年9月12日

ちょこれはwwwwwwwww
しんどすぎるwwwww

— ベニー ଓ ⁾⁾@グレイト (@OfRa102) 2017年9月12日

まさかこんなにも再現度高くスネ夫の顔を作るとはww
ひん剥いた目と、突き出た口が破壊力ありすぎ🤣
ジャイアンのふてくされた顔も相まって、さらに笑いを誘うꉂ (ˊᗜˋ )これは卑怯だわー。


ユニバーサル・クールジャパン2018にセーラームーンの参加が決定!


反応リプ一覧

ついにセーラームーン参戦(*´д`*)

— みこきち (@mikokichi424) 2017年9月13日

そんなん行くに決まってる〜º('ω'乂)º〜🌙💕

— ㄹㄴ (@curefancy) 2017年9月13日

セーラームーンならUSJ行きたい✨
全然最初とコンセプト変わってるみたいだけど😂

— あゆみ🎀 (@b9WM0qGv3J6Lvp3) 2017年9月13日

もしかして限定グッズもでたりするんですかね?(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ
楽しみです(*゚∀゚*)ムッハー

— 豚肉100% (@awf0hyK561P94S6) 2017年9月13日

美少女戦士セーラームーン25周年プロジェクトの一環として、セーラームーンがUSJにやってくる!
開催期間は2018年春以降。先駆けとして「ファイナルファンタジー」「名探偵コナン」「モンスターハンター」も参加予定。
変身したり、悪者を退治したりするアトラクションが出るのかな?w

最新情報は9月下旬より順次発表予定とのこと。
今後の更新を要チェック👍✨

ユニバーサル・クールジャパン 2018:USJ公式サイト


合法的な刑務所の入り方を法務省に質問したら…


反応リプ一覧

「刑務所に入る」には違いない

— R・昼行灯 (@rHiruandon) 2017年9月13日

応募したら良かったじゃありませんか。僻地勤務が多いが、宿舎や身分保障はしっかりしている。

— INOUE Akihiro (@inoueakihiro) 2017年9月13日

むしろ唯一?希望に沿って合法的に刑務所にはいれる案内が素晴らしい

— tellme (@tellme_please) 2017年9月13日

就活に疲れ、お金もなくて半ばヤケに法務省へ刑務所の入り方を尋ねてみたら、「刑務官」への道を示してくれた!
犯罪の道を選ばなかっただけ偉いけど、当時はかなり追い詰められていた様子( ̄ー ̄;)
そして自衛隊の話……このぅ、さりげなくリア充になりおってっ( ノД`)


「愛してる」を何度でも君に


反応リプ一覧

ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!エンダァァァァァァァァァァァァァ

— りくと@のらねこ(#) (@akeriri88) 2017年9月12日

愛してる言われすぎて危ない!!

— あぐりぃ (@ugly0826) 2017年9月12日

よく頑張りました…そして俺はノックアウトされた…

— クル (@unisama51471) 2017年9月12日

男性に何度も「愛してます!」と言われても、「もう一回」と素っ気ない女性。
ついに根負けした彼に軽く笑って立ち去るも……実際は女性の方が落ちかけていたw
こういった恋の駆け引きがたまらんのう(ෆ´▿`ෆ)もう君達結婚しちゃえよ!


iPhone 7、8、Xと来たら次は…!?


反応リプ一覧

GOD iPhone
UNICORN iPhone
THE ORIGIN iPhone
iPhone Ka
シャア専用iPhone

— FURU-METAL10/14,15狐祭 (@furuvic) 2017年9月13日

iPhone × iPhone の連載再開まだかよ!!
冨樫!!!!!!!!!!

— サブカ (@sabukaruniikiru) 2017年9月13日

俺が、俺たちがiPhoneだ!

— まっつー da えむある (@nn_lulu) 2017年9月13日

ここまで来たら、ガンダムシリーズを連想するっきゃないでしょう!
そのうち、逆襲のシャアやSEED映画版も出るんですかねっ?
今後のアップルさんのご意向に期待しております|ω・)チラッ

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!