ピアスのキャッチで缶バッジが落ちなくなる便利な裏技(他4本)【ツイッターまとめ】

 

ピアスのキャッチで缶バッジが落ちなくなる便利な裏技


反応リプ一覧

はじめまして!目からウロコすぎて💕ありがたい知恵をありがとうございます、マネします◡̈⃝♡⃝

— bibibi◡̈♥︎ (@bibibinobio) 2017年9月16日

以前お気に入りの缶バッジ着けててなくした事があるので、是非試してみます!娘にも教えなきゃ!(笑)

— アラレのか~さん (@bqy99261) 2017年9月17日

盗難防止にもなりますね!
ゴソゴソしてたらバレる

— くろうさぎ・@相互フォロバ (@kuro_usyagi) 2017年9月16日

何とピアスのキャッチを針に通すだけで、万が一外れてもバッジが落ちにくくなる!
100円でたくさん買えるコスパの良さもGOOD。
盗難防止にもなって一石二鳥。これなら安心して外でも付けられる(*^ー゚)b


最初からクライマックスwカオスタイムなお祭り


反応リプ一覧

時事ネタのミサイル的なもの入れてくるあたりセンス高い

— おんて〜い (@O_N_T_I_) 2017年9月16日

お祭りドッタンバッタン大騒ぎ!
窓ガラス割られて\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!
仕返しされてて若干ゃ草

— まっきー@相互99.9 (@hiroaki2522) 2017年9月16日

何か色々どんどん進化していってるwww まさか爆発とかが手描きで来るとは…

まさにカオスwww

— しじみ@ラ!サ!2nd&2期特番待機 (@jjo_n) 2017年9月16日

太鼓の周りを猫がわちゃわちゃ踊ったり、車が突っ込んで破壊されたりと、何が何だかわからない空気にw
騒々しい祭りを一掃した後、自宅に元凶が落ちてくるなど、オチまで抜かりない(; ・`д・´)
ハチャメチャなそのノリがクセになりそうで、終始笑えた🤣


怖い生物も日本の手にかかれば萌えキャラに大変身✌


反応リプ一覧

日本は昔から擬人化が得意でしたから

— ひゅいごー (@takeshiyawata) 2017年9月16日

ニャル子のアホ毛だけアフターしていない所にこだわりを感じる…

— 駆け出しのしみしそ@なろう (@asuteriar) 2017年9月16日

これはひど…いや素晴らしい!

— 芝原岳彦@「ガレオン船と茶色い奴隷」連載 (@t_shibahara0405) 2017年9月16日

なんということでしょう…これが匠によるジャパニーズ・ミラクルの結晶!
2枚目のニャルラトホテプに至っては、原型のげの字すら留めていない…(アホ毛を除く)
サーバルちゃんはどっちも可愛いよサーバルちゃん。


自販機の一列丸々モンスタードリンクが独占😱


反応リプ一覧

ルートビアが自販機で売ってるの初めてみました

— サライ(K.C. 凪原) (@tanuchii0024) 2017年9月16日

横須賀米軍基地の解放の時だと安くたくさん買えますよ
自分は朝イチにキャリーでJavaまとめ買いしてます

— KMNライダーイクサョ (@REO19655600) 2017年9月16日

ぜひ全国展開して欲しい

— 檸檬 (@Taku89075558) 2017年9月16日

最上列をズラリと占めるモンスタードリンクの山!!
下段も下段で、半分がコーヒー、もう半分が炭酸と、明らかに偏ってるw
ひょっとして在日米軍を寝かさない気満々ですか?


海外にまでツッコまれる社畜の国・日本


反応リプ一覧

「俺は働いたことないけど」が地味に草生える

— 正守 証 (@tadamoriakira) 2017年9月16日

やっぱそうだよねー。
日本は働き過ぎなんだよ。海外で暮らしてホント、実感する。

そこまで残業しないといけないと思わせる日本の闇

— Kelly(理子) (@Kellys_) 2017年9月16日

安心してください。入社して1年も経ってないのに朝の6時から次の日の22時まで寝ないで働いたことあります。日本って狂ってますよね

— 水銀くん (@suiginkun) 2017年9月16日

日本のように10時間以上も会社で働くのは、やはり異常に見えるらしい。
これだけ働いてても、みなし残業にして実質残業代を払っていない企業も多いからな…
「先月は労働時間230時間だったぜ~」みたいに誇張している時点で、おかしいと思うよ(´-ω-)

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!