カルビーの「3600袋当たったらどうなる?」動画がヤバすぎた(他4本)【ツイッターまとめ】

 

カルビーの「3600袋当たったらどうなる?」動画がヤバすぎた

ポテトチップス3600袋が当たるRTキャンペーン ※10/1まで


反応リプ一覧

ポテチ富豪👏

— rabi-gaga@金爆永遠愛★ (@rabigaga) 2017年9月27日

(;・ω・) 欲しいと言いたいが … 倉庫いるじゃないですかw

— たれ天使 (@tareangel) 2017年9月27日

これだったら1ケースでいいから当選者の数増やして〜😂

— ぽんぽん (@hourensou2010) 2017年9月27日

当選したら町内中、いや市内中で話題の人になりそう!笑 これぞ嬉しい悲鳴ですね❤️カルビーさん、素敵🎶

— みゆあ (@ayu__tuh) 2017年9月27日

5人の配達員が、次から次へと部屋に段ボールを運んでいく!
そして運び終わった後には、ドドーンと300ケース分のポテトチップスが(;´∀`)
これでも「本当に欲しい?」と念を押すものの、リプでは「大丈夫だから運んで!」と期待する声が。
中には「ガレージが大きいから大丈夫」というツワモノもw
3600袋ものポテチに耐えられる自信がある方は、ぜひ応募してみよう👍


ウェスティンホテルでチョコレートブッフェ実施中!


反応リプ一覧

チョコまみれだ!めちゃくちゃ美味しそうです…!!🤤

— さそりがため@たいやきあんこ (@sasorigatame) 2017年9月26日

夢の世界………😍

— R&L (@maman0) 2017年9月27日

すげぇwwwwwwww

— バグベアのギョウ!@ラバ鎮提督 (@bagubeanogyou) 2017年9月26日

ウェスティンホテル東京にある、ザ・テラスというレストランで月ごとに開催されているデザートブッフェ。
なんと9月中は、チョコレートがかかったスイーツが食べ放題🍩🍫(29日まで)
10月2日~11月30日までは、マロン・デザートブッフェに切り替わる予定らしい🌰
大人3,700円、子供1,850円で、写真にある美味しそうなチョコケーキがぜーんぶ味わえる٩(๑→◡←๑)۶

気になる人は、29日までに食べに行こう!
※平日限定なので注意

インターナショナル レストラン ザ・テラス


違和感ない!ジブリのキャラ達を現実世界に登場させた動画

出典元では、駅に立つトトロ・さつき・メイの姿も


反応リプ一覧

パズーの「街だぁ!」で吹いたwww

— ゆーは相互希望@2月までツイ数制限 (@yuuha66_sincere) 2017年9月26日

ジブリの絵がどれだけリアルなのかを感じます

— Fox (@fox_matsu6) 2017年9月26日

BGMやばスギィw泣きそうになったジブリすごいwこんな日常なら良いのに…w

— るみゅあ (@Rumyua1218) 2017年9月26日

もしもジブリの登場人物達が現実世界にいたら…というのを、背景と合成させて映像化。
それぞれの印象的なシーンを違和感なく繋げている所がすごい‼
千尋や雫の電車シーンもさることながら、ポルコは完全に風景に溶け込んでいる(๑°⌓°๑)
パズー…「街だぁ!」って、君が今いる所も街だよww
流れているBGMがとにかく美しくて、映像ともども非常に和んだ😊


部下が裸足で逃げ出しそうなリーダーシップ研修


反応リプ一覧

これでは部下とリーダ・課長・部長との信頼関係は崩れるどころか、常に敵対状態になりますねぇ。この紙にはありませんが、部下に対する言葉遣いや態度も同様ですし・・・。前職(※IT業界)でも同じような状況でしたから、部下や管理職も辞めて行きました。

— k-naka (@chamax8888) 2017年9月26日

FF外より失礼します。何というか・・・最後の、部下「(やられた)」のリーダー大敗っぷりが衝撃的ですね。むしろ、この研修が自体がダメリーダーシップ研修である事を見破る訓練なのでしょう。見破れる奴だけがホンモノってとこで。

— TEKKI(鈴木)@ピンチケヨーソロー (@tek0531) 2017年9月26日

それやられて、半年でチーム去った記憶有りますね…

— sekiguchi (@nlog2n2) 2017年9月26日

部下が「人もいないし、やりたくないものはやらない」と言ってるのに、リーダーはみんなの前で「優秀な若手5人つけるから」と提案。
そこで部下はOK出すものの、一日経ったら「5人は無理だった。1人つけるから二人でやって」とリーダーが撤回…
これは自分で言ったことも守れない上に、責任を丸投げしてるリーダーがおかしいでしょ(´-ω-)
「できないじゃない、やれ」を強制させる日本では、部下が泣き寝入りするしかないからなあ。
そりゃみんな辞める訳だわ…


柔らかい?もっちり?米の品種ごとにメモした味チャート


反応リプ一覧

以外と知られてない銘柄もあってためになったわぁ….w

— だじお☆sidemアニメ推し週間☆ (@dajio07141) 2017年9月26日

>中心付近はどんな料理にもオールマイティに合う

つまり、このチャート的にはど真ん中にいるあきたこまちが最強のコメ説ワンチャンある

— 黒い人 (@blackload230215) 2017年9月27日

あとCゾーンの奴は丼物としての利用もアリかも。

基本的に丼物は底に汁気が溜まりやすいのでやや堅めの飯が有効なのでは。

— コーギー萩原 (@corgihagiwara) 2017年9月27日

品種がたくさんあり、どれが柔らかいのか、あっさりしてるのか、食べないと区別しづらいお米。
それをわかりやすくまとめてくれたメモがあった‼
ミルキークイーンは柔らかくてもっちり。むつほまれは硬くてあっさりなどなど…
普段よく食べている食事によって、あなたにピッタリのお米が見つかるはず🍚

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!