台風接近時のJR各線の名アナウンスが秀逸だったw(他4本)【ツイッターまとめ】

 

台風接近時のJR各線の名アナウンスが秀逸だったw


反応リプ一覧

京王線紳士やなwwwwwwwww

— ミライポソ教@takatan.R-八十四 (@takatan36512453) 2017年9月18日

京急線のアナウンスした人は間違いなくDJポリスの親戚

— ST@タマムシ大学恥性学部 (@rizaytuyosugi) 2017年9月18日

中央線は、これ言いますね!!
自分が以前、甲府に出張した時にも荒天で予定していた電車が運休になり、後から来た電車で、これ言われましたから。

— Taka (@auau015) 2017年9月18日

京王線の雨風しのげる車両優しい😊
中央線の「行けるとこまで行きます」発言もかっけぇ!
総武線は、まあ…神奈川に房総半島に成田にあれこれ繋がってるので、お察しレベルですな( ̄ー ̄;)
これの武蔵野線バージョンだったら何になっただろう?
「駅が水没」か、はたまた「竹が倒れて線路がふさがった」か(・ิω・ิ)


猫と美少年、成長してもラブラブっぷりは昔のまま(*´д`*)


反応リプ一覧

たしかにゾクゾクする
てかイケメンすぎる💘

— く ま ち ゃ ろ 🐻@💩 (@kumatyan16) 2017年9月18日

この方は一体なんという人なんでしょうか( 'ω')?麗しい

— かるまる@ポケ (@karumaru_poke_1) 2017年9月18日

美しく御成長。

— ともぽん (@jUtRthfwxTbfJtD) 2017年9月18日

出会った頃は、お互い赤ちゃんだった猫と少年。それが時を経て、可愛く美しく成長!
いつも一緒にいることが伝わってくるくらいの熱々っぷり😍
こういう思い出のアルバムみたいなワンシーンはいいなぁ。


犬「あれ?この骨…取れないよ🐶❓」


反応リプ一覧

イソップ童話の川面に映った自分相手に〜を思い出しました。
凄くホッコリしました〜

フォロー外から失礼しました!

— シンヤ@ (@toshiaki04141) 2017年9月18日

ヤバいです!癒されます!

— しゃぼん(´・ω・`) (@4ybnn) 2017年9月18日

いやー、賢い!
ホネって認識してるからね!

— cub90 DX” ☆リュウ (@DX90cub) 2017年9月18日

水を飲む茶色のワンコ。飲んでるうちに、おかしなことに気がつく🤔
器の底に描かれている骨をジッと見つめた後、かぶりついたり、前足を伸ばしたり。…それでもやっぱり取れない!
飼い主さん、早くボーンガムを渡してあげて(;´∀`)


ダクソ2で2000回死んだおじいちゃんの言葉が説得力ありすぎ!


反応リプ一覧

日本じゃ、ゲームがあまりにも軽視されすぎてる

— kutumiya (@kutumiya) 2017年9月18日

死ぬのを恐れたらできない!この言葉だけでゲーマーなのがわかる(笑)

— fanspace (@fan_space) 2017年9月18日

私も同感。前に鈴木史朗さんがバイオハザードファンと聞いてびっくりしましたが、老人なって死を待つより残りの時間をどう楽しむかを考える方がいい日々送れる。

— ミントとジャスミン (@mintjasmin) 2017年9月18日

今の世の中だと、まだまだゲームに対する認識が低いのが実情。
でもゲームは頭を使うからボケ防止になるし、熱中してる間は嫌なことも忘れてしまえる🎮
何より「死」という概念に正面から向き合える。将来はこういったおじいちゃんのようになりたい。


大人だから我慢しなきゃいけないということはない


反応リプ一覧

無視してやりたい事をやる分、どこかで誰かが苦労をするのでしょうね。
他人に苦労をかけてまで自分の人生を豊かにする。なるほど。
選択肢を与えられていない以上、今やっている仕事から変わろうとするのはそういう事ですよ。

— どけんP (@Dejikurikenske) 2017年9月18日

夫に読んで聞かせたら、すごく喜んでいました。「ああ、今までの自分の生き方は正しかったんだ」、と。

— がんこ (@ganko611) 2017年9月18日

夢を持つことは大事だよね。
いつかそれが目標になることを夢見て。

— 溝川 皓介 (@deltaforce2017s) 2017年9月18日

世間体を気にして我慢するばかりの人生じゃ、面白くないもんね(´・ω・`)
自分は何のために生きてるのかわからなくなる。
失敗だって経験のうちだし、体が自由に動ける間は何でもやってしまおう!
せっかく一度きりしかない人生、楽しまなきゃもったいない( *• ̀ω•́ )b

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!