猫よ、お前が犯人なのは立派なヒゲが証明しているぞ(ΦωΦ)【ツイッターまとめ】

 

猫よ、お前が犯人なのは立派なヒゲが証明しているぞ(ΦωΦ)

家族帰宅の前に証拠隠滅したかったのに、油断したぜ……


やってみるわ!石油王になったらorz

いや、気持ちはいつも万札なんですよ。けど現実になると無理・゚・(ノД`)・゚・


ブラックサンダー味のフルーリーだと!?これは試すっきゃない!

一口食べれば、ザクザクひえひえの食感が電撃のように走り抜けそう!


8月10日は野獣先輩の日

いいよこいよ(11時45分14秒)発展(8月10日)イクイク(19時19分)、完璧すぎるΣ(゚Д゚ノ)ノ


新しい刀剣男士登場か!ヒントは菊の家紋?

右頬にさりげなく泣きぼくろ。ビジュアル解禁が待ち遠しい (∩´∇`)∩


後先考えなかったという体のいい言い訳

「悪気はなかった」その一言で済むと思っているのかな。


右がしゃべると思ったか?それは残像だ!

つまらない奴ですいません、トイレットペーパーだけに。

Twitterで更新情報をお届け中!

この記事にグッときたら、ぽちりとお願いします↓

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket