人間を呪い殺そうとした人形、おじいさんの優しさに改心!?(他4本)【ツイッターまとめ】

 

人間を呪い殺そうとした人形、おじいさんの優しさに改心!?


反応リプ一覧


一晩で伸びた髪を成長期と捉えるおじいちゃん、どんだけ肝が据わってるんだ…!
その姿にすっかり心打たれた日本人形、寝てるおじいちゃんが気になり、驚かすことで生存確認する有様w
このおじいちゃんは人形と一緒に、長生きして欲しい(´∀`*)


浮気の代償は甘い展開…ではなく制裁だった


反応リプ一覧


彼氏はチューで許してくれると思ったんだろうけど、そう甘くはなかった。
ひとまずは地面の苦い味も経験しておけってことですな。ご愁傷様( ̄人 ̄)


北海道、8月なのに最低気温5度を記録!


反応リプ一覧


今年は涼しいなーと思ってたら、北海道は一足早く一ケタに突入(゚Д゚|||)
このままいくと、9月で0度になってもおかしくないわ…


コードブルーがきっかけで、山Pが3歳の息子のヒーローに


反応リプ一覧


わずか3歳で山Pの魅力に目覚めるとはΣ(゚Д゚ノ)ノ
しかも山Pを模範にして、自分からパンツ履いたり、お箸使ってご飯食べたりしてる。偉い!


衝撃!メロンの中にもやしが生えていた(´⊙ω⊙`)!!


反応リプ一覧


一体どういう過程でもやしが紛れ込んだのだろう( ̄へ ̄;)
もやしに水分吸い取られてパサパサっていう表現が、何気にリアルで怖いw

Twitterで更新情報をお届け中!

この記事にグッときたら、ぽちりとお願いします↓

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket