圧巻!プラレールで山手線の全駅を再現(他4本)【ツイッターまとめ】

 

圧巻!プラレールで山手線の全駅を再現


反応リプ一覧

次のチャレンジの機会がありましたら、是非、東京メトロの再現をっ!!

— ちゅるま (@tyuru_he) 2017年9月1日

仕事ですか?趣味だったら凄い!

— 桃黒亭 (@you10527) 2017年9月1日

再現設置お疲れ様でした🚄🚄🚄

— p-suica 夏水分補給〉🍹😅 (@p_suica) 2017年9月1日

高架や車両基地など、細かい部分までこだわっていて、度肝を抜かれた(@_@)
四枚目、山手線だけでなくモノレールも走ってる!よーく見たら、都庁や首都高までw
完成するのにどれくらいかかったんだろう。本当にすごい。


Enterキーでかっ!もはやパンチングマシーン


反応リプ一覧

結構強めやないと反応せんの笑う

エンターでジャンプするゲームとか
作ったらくっそ楽しそう

— みずも@岸田広島 (@neko_spica) 2017年8月31日

間違えてキーボード叩き割りそう

— CottaPot (@kota222705) 2017年9月1日

よろしくおねがいしまああああああす‼

— スタリス🐧🍌🏩🚀 (@TnlC3pRnqezCfZI) 2017年9月1日

新手のストレス発散装置w
最初のうちは面白そうだけど、何度もやってると腕疲れそう(^_^;)


大人になって後悔しないためにも勉強は必要


反応リプ一覧

とりあえずまずは「無知の知」を知ることから始めよう(提案)

— カツオ (@kamituki_katsuo) 2017年9月1日

学んでも、それを活かしていない人のほうがたくさんいるんですけどね(号泣)

— volatility&entropy (@InvResearchInc) 2017年9月1日

やっぱりソクラテスは偉大だったんやなって…

— ノブリン@絵描き垢 (@noburin1456) 2017年9月1日

肝心な時に的確な答えが出て来なくて、仮定で話してしまうことあるある……
子供のうちにたくさん勉強しておけば良かった…と後悔してる人、まだ早い!
たくさん読書して、たくさんの人と意見交換しあって、知識や見解を広げよう‎٩( ‘ω’ )و


女の子キャラの声担当をしようとした杉田智和、あっさり断られるw


反応リプ一覧

杉田さんほんと最高w

— タルト(銀)正土城 (@no1_sharo) 2017年9月1日

断り方がドライなのに改めてジワジワ来ますw

— 九十九倉 良祇@公認バーサーカー (@wPextream8) 2017年9月1日

流石に杉田さんそれは無いっすわw

— エデン.k(PSO2@ship4) (@eden_k29) 2017年9月1日

そりゃ大人の男性の声で女の子を演じるのは無理があるっしょww
丁重な言葉でバッサリ切り捨ててる所がジワる。


水をかけると溶けるギップルドリンク


反応リプ一覧

本体がw

— ろしぬこ_永眠中 (@roshinuko) 2017年9月1日

ふんどしw

— あめつ (@charamelamedama) 2017年9月1日

オチが凄かった…流石妖精…

— 海月 (@andon_kurage) 2017年9月1日

水をかけた途端、頭からシュワシュワと崩壊Σ(゚д゚;)ギ、ギップリャー!
そしてマント下のふんどしが残るというオチwク、クサァー!!

Twitterで更新情報をお届け中!

この記事にグッときたら、ぽちりとお願いします↓

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket