ヒロシです…今度は打ち上げ花火になったとです(他5本)【ボケてまとめ】

 

ヒロシです…今度は打ち上げ花火になったとです


出典:http://bokete.jp/boke/54296647

下から打ち上げれば、大気圏に突入するとです。
横から打ち上げれば、人間大砲になるとです。
この間は斜めに打ち上げられました。世界は広しです……


最終幻想4リメイク版発売するヨ!


出典:http://bokete.jp/boke/54282268

パロム「ファイナルファンだしって何かな?」
フースーヤー「我々の人気を回復させる切り札だ。パワーをフォーに!」
ゴルベーザ「いいですとも!」


いきなりどげんしたと?


出典:http://bokete.jp/boke/54289344

そん質問に答えちゃるけん。
人間は視野角が狭いことで、より正確に前方の距離を把握することが可能であり――
……のび太君、なしてそげん驚いとると?


現場から小室さんの状況をお伝えします


出典:http://bokete.jp/boke/54327006

堅い表情の小室さん。その心境はいかがなものでしょうか?
おっと、コンビニが見えてきました!どうやら入って行くようですが…
速報「小室さん セブンイレブンに入る」


バーロー、言わなくてもわかってんだろ?


出典:http://bokete.jp/boke/54295483

オメーが犯人にならないと、俺の出番が回ってこないじゃねーか。
そういう訳で、お兄さん、よろしくね!


警察「君、こんな所で何してるのかね?」


出典:http://bokete.jp/boke/54313391

呂律が怪しいな。ちょっと検査させてもらうよー。
…うん、薬物反応はないね。おうちは?…え、わからない?
やれやれ、迷子の子猫ちゃんか。困ったワン。

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!