チョウチョは人の手に乗っていた時の記憶を覚えている!?(他4本)【ツイッターまとめ】

 

チョウチョは人の手に乗っていた時の記憶を覚えている!?


反応リプ一覧


例え昆虫であっても、世話してくれた人の手のぬくもりを覚えているらしい。
単なる偶然だ!科学的根拠がない!と否定するよりも、彼らに愛情が伝わってることを信じたい(*^_^*)


カップ麺は水で作るとお腹下すって本当?→デマだった


反応リプ一覧


水で作ったらアウトなら、そもそも生のままかじって食べることすらアウトだと思う…
本件は、たまたまお腹が冷えて下しただけということでFA?(`・ω・´)


事件を隠蔽したがる学校があるのも事実


反応リプ一覧


組体操が簡素化したり、部活にボトル持参OKとなったのはPTAの抗議もあるんだろうな。
命の重さという認識がどう影響していくかで、今後の教育体制が変わっていく気がする。


せっかく助けた豚が、ソーセージとして返ってきた(;´∀`)


反応リプ一覧


特に悪意のないお礼だということはわかるんだけどね…w
結局救助されようとされまいと、悲惨な結末であることには変わりない豚達が哀れ。
でも美味しかったならOKです!( ー`дー´)キリッ


女性に好かれるには尽くさなければならない!※ただしイケメンを除く


反応リプ一覧


普通の人ならゼロからのスタート。一方イケメンは100からのスタート。
この差はとにかく女性を喜ばせまくって埋めろという訳ですか、そうですかorz

Twitterで更新情報をお届け中!

この記事にグッときたら、ぽちりとお願いします↓

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket