もうすぐ秋!5割増しで美味しくなるサンマの焼き方(他4本)【ツイッターまとめ】

 

もうすぐ秋!5割増しで美味しくなるサンマの焼き方


反応リプ一覧


やり方はとっても簡単!グリルを余熱し、10倍希釈したみりんを塗って7分焼くだけ。
余熱の時間が惜しければ、リプ欄にある「醤油を酒で薄める」方法を試す手も。
今年の秋は、一工夫して美味しいサンマを堪能しましょう(*^ー゚)b


出産祝いに、DQの刺繍入りヨダレかけをもらった!


反応リプ一覧


中身には、何と王様の声まで収録Σ(゚Д゚ノ)ノ
やすらぎのおむつとか、まほうのブランケットとか、DQにかけてるのもまたイイ!


「その子の嫌いより私の好きを聞いて」←名言!


反応リプ一覧


ネガティブな発言からは、ネガティブな結果しか生まれない。
逆に、前向きであればあるほど、幸せはついて回る。
自分は嫌われてるんじゃないかと自覚したら、まずは自分を好いてくれてる人に耳を傾けてみよう。


二人で「b」という字を作りたかったんだよね?( ノД`)


反応リプ一覧


春麗とハートを作るつもりが……実に爽やかなサムズアップですね(;´∀`)
ライバル企業同士の溝は、永遠に埋まらないということか。


喘息を軽視してはいけない!重症化すれば死の危険性も


反応リプ一覧


羽生結弦選手の件で話題となった喘息。
普通の人でも咳が止まらないと苦しいけど、喘息持ちの人はもっとつらい苦しみに襲われている。
アレルギーと同じように、下手すれば死に至る可能性もあるということを、社会がもっと認識すべき。

Twitterで更新情報をお届け中!

この記事にグッときたら、ぽちりとお願いします↓

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket