妊娠中の渡航が推奨されない本当の理由とは?(他4本)【ツイッターまとめ】

 

妊娠中の渡航が推奨されない本当の理由とは?


反応リプ一覧


海外だと保険が効かないから、出産・入院費用が丸々自己負担に。
しかも国によっては、何百、何千万と請求される恐れも!(アメリカで帝王切開した日本人が1,200万円請求されたケースあり)
妊娠中の海外旅行は、早期分娩の可能性も見越して、なるべく控えた方が良さそう。

※海外出産時の保険について詳しく知りたい方はこちら↓
費用は?保険は適用される?海外出産の注意点


手越&宮川コンビ、タイで相手をいじり倒すw


反応リプ一覧


倍速で相手にイタズラ仕掛けてる所がおもろい(>∀<)
二人羽織で手が適当に遊んでる中、お茶目な対応してるのはさすがw


自炊しない=そもそも料理作らないからね(^_^;)


反応リプ一覧


独り身だと、どうしても食事は適当に済ませてしまいがち。
決して相手がいないからじゃない。ただ単にめんどくさいだけだ!( ✧Д✧)カッ


「えっ、ウソ!これ無理尊い……!」時のリアクション


反応リプ一覧


推しキャラや作品見てると、思わず乙女がかってしまうという例。
だって胸がトゥンクしてしまうんですもの(*´∀`*)♪


妻に手を上げていいのは撫でる時。なぜなら…


反応リプ一覧


いくら親を慕っていても、子供を愛していても、最後まで付き添ってくれるのは妻。
長く一緒にいると、相手への感心が薄れてしまいがち。夫婦仲は大切にしよう!

Twitterで更新情報をお届け中!

この記事にグッときたら、ぽちりとお願いします↓

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket