野菜で作ったスポーツカーがカッコ可愛い!【ツイッターまとめ】

 

野菜で作ったスポーツカーがカッコ可愛い!

きっと天国のおじいさんも喜んでくれるはず( *• ̀ω•́ )b


後ろの観客の冷やかしが笑えるww

話せないとわかっててもなお英語で話しかける司会と、ひたすらノリで返す日本人がシュールwww


やけに乙女がかってる仏×2

尊い推しキャラを見た時のリアクションそのまんまやんけw


すぐ目の前で衝突事故発生!?

巻き添えにならなくて何よりでした。しかし車が両方ともひっくり返るとは…


曰く付きがありそうなホラーポスター(^_^;)

下手な絵よりインパクトあるかも。↑の動画といい交通事故にはくれぐれも気をつけよう。


油は排水溝に捨てず、固めるテンプルで燃えるゴミへ!

排水溝に流すと汚れたり詰まったりする恐れがあるので、絶対流しちゃダメですよ!


すげえええ!天を突き抜けていったΣ(゚д゚ )

これもうトンボ花火じゃなくて巨大ハンドスピナーじゃね!?

Twitterで更新情報をお届け中!

この記事にグッときたら、ぽちりとお願いします↓

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket