当たり前のことを夏目漱石リスペクトで格言に変えてみました【ボケてまとめ】

 

当たり前のことを夏目漱石リスペクトで格言に変えてみました


出典:http://bokete.jp/boke/53382109

あまりのうまさに漱石も思わず「我が輩はニコッである」


待て!その手のかざし方は狙っているな?


出典:http://bokete.jp/boke/53388236

だからってガラスをペタペタする真似もいらない!


引き算ができなかったウッカリさん


出典:http://bokete.jp/boke/53376088

ううっ、こないだの算数真面目に受けてれば良かった……(TдT)


リーダーに会いたければ、まずは俺達10人と勝負してもらおうか


出典:http://bokete.jp/boke/53409297

しかも背後からスルーできないという隙のなさ。


俺達の戦いはこれからだ!!


出典:http://bokete.jp/boke/53396037

先生の次回作にご期待下さい![未完]


ツーブロックヘア成長の法則


出典:http://bokete.jp/boke/53428969

幼稚園の時はタラちゃんと呼んでたのに、いつの間にか兵長になっちゃって…

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!