機種依存文字を使って長文パスワードを作った結果は…(他5本)【ボケてまとめ】

 

機種依存文字を使って長文パスワードを作った結果は…


出典:http://bokete.jp/boke/54892962

おかしい。誰がこんな複雑な文章を考えつくんだ!
ええい、こうなったら昔懐かしいあのパスワードを入れてやろう。

「ふっかつの じゅもんが ちがいます」

マジかよー!あの有名な「ゆうていみやおうきむこう」だぞ?こんなのアリかあぁ。


たかし君がピンポンダッシュしろって言ったから…


出典:http://bokete.jp/boke/54878099

お、俺はじゃんけんに負けた罰ゲームでやらされただけで…
ここがヤクザのアジトだったなんて知らなかったんです!
すいませんでした!!頼むから、このカッコで外を走ってこいだなんて言わないで下さいっ(TдT)


足して一人分になるのが通のやり方だ


出典:http://bokete.jp/boke/54914209

普通のチャーハンを頼むのは味がない。
半チャーハンってのは、普通のチャーハンの半分より多いんだ。よってこっちの方が得って訳さ。
明らかに割高になるがそこは気にするな(・ิω・ิ)


悪いね、ノリスケ君。それにサザエ


出典:http://bokete.jp/boke/54899785

隠してたんだけど、実は僕ら、こういう仲だったんだ。
タイコさんも僕に本気みたいでね、イクラちゃんも僕を父親として見てくれてる。
タラオのことは君達に任せたよ。宜しく!


国語教師「数学の問題です。国語風に答えて下さい」


出典:http://bokete.jp/boke/54951131

なお、兄弟の走る速さは同じだが、途中で弟の息が上がって苦しそうな顔を浮かべたとする。
その時兄はどう励ましたか、そして弟はどう応えたかも回答しなさい。
※母が夕飯のことを考えていた場合を除く


お巡りさん、この人はただの変質者じゃないわ


出典:http://bokete.jp/boke/54915592

この時間に怪しい女二人……私も不審者だと思ってるかもしれないわね。
私達はごく普通の姉妹。似てるように見えるのは、「いでんこ」のなせる業よ。
え?「いでんし」じゃないかって?いいのよ、むしろ「いでんす」でも。

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!