思わず魅入られる!新宿で演奏された白熱のバイオリンライブ(他4本)【ツイッターまとめ】

 

思わず魅入られる!新宿で演奏された白熱のバイオリンライブ

演奏者はバイオリニストのAyasaさん


反応リプ一覧

初めましてー。素敵な動画有難うございます。Ayasaさん、ワンマンは衣装もパフォーマンスも一段と素晴らしいのですよー!

— 通称 長谷川 (@mitsouko_1919) 2017年9月24日

XperiaのCM曲担当されてた方ですね!
(FF外から失礼しました)

— たーぼー (@kootaaboo) 2017年9月24日

魅せ方も楽しいし金髪ショートってのもバイオリンっぽくなくて素敵!
もちろん曲も演奏も素敵!

— ω (@Omegamisama) 2017年9月24日

何て快活な弓さばき!
そして流水のように紡がれる、クセがなく美しいメロディ。
演奏もスタイルも完璧で、普段あまり音楽になじみがなくても格好良く感じる٩(๑→◡←๑)۶

曲名はオリジナルで手がけた、CHRONICLE IIに収録されている「Spectrum feat. B.EYES」。
YouTuberでもあるそうで、他に初音ミク、セーラームーン、君の名は。の曲も弾いていたり。
チャンネルのURLを貼っておくので、他の演奏に興味がある方はぜひご視聴どうぞ!

Ayasa channel:YouTube


新郎、お色直しで自慢のロン毛を断髪!


反応リプ一覧

すごい!!それ花嫁さんでやってた美容師が前いたなぁ。ブロンドほわほわヘアだったのが二次会でブルーのベリーショートになっててめっっちゃかっこよかった!!やりてぇ!ってなった!

— あぐさん🛩 (@agr1212) 2017年9月23日

最も斬新なお色直し!

— 和田慶 (@odoru_ningyou) 2017年9月24日

売れない色物芸人からサラリーマンに転職みたいな感じw

— ベルギーワッフル (@chimexe_) 2017年9月24日

披露宴の開始時は、髪を肩まで伸ばしていた新郎。
しかしお色直しで再入場すると、七三分けのショートヘアに‼
別人!?と思えるほどイケメンになっててびっくりΣ(゚Д゚ )
美人の新婦といいお似合いのカップル👰🤵🏻


焼いたスコーンが炭みたいに真っ黒w

焦げたのではなく、ブラックココアが原因だった


反応リプ一覧

美味しそうなチョコスコーンですね!

— ジー (@bouchan732) 2017年9月24日

すごく、、、いぎりすさんです。。

— 腐厨二@魚類 (@gyorui123456789) 2017年9月24日

隕石かな?(少し食べて見たいこの好奇心

— クロイヌ (@kuroinu778) 2017年9月24日

トースターで焼いたら美味しいスコーンのできあがり🌟のはずが…
墨汁でできてるのか、イカスミを練り込んだのか、はたまたブラックマターに変化したのではないかと思うくらい真っ黒‼
普通のスコーンがLV99になったかのような、ものすごいインパクトに痺れた( ̄ー ̄;)


食べた後のスイカの種をまいたら実がなっていた!


反応リプ一覧

僕も小さい頃やったなぁ…
本当に小さいスイカが出来て最終的に蟻に食われました

— メタファンL (@luimeta2) 2017年9月23日

元気に育つといいですね!Σb( `・ω・´)グッ

— ヤニパン (@yani_pants) 2017年9月24日

うちはどんぐりからいっぱい芽が出ました。植物は侮れないですねえ

— らがなひ (@naaringo) 2017年9月24日

「もしかしたら」という感覚でスイカの種をまき、きちんと世話してみたら、ぐんぐん成長してとうとうスイカができた🍉
まだまだ小さいけども、もう少ししたら鉢からはみ出すくらい立派なスイカになっているはず( *• ̀ω•́ )b
やってみれば、何でもできるというチャレンジ精神は大事だね✨


チベットで知ったチベット人の現状がつらすぎた


反応リプ一覧

「インドに行って」って……地理的に近いからま、まさか……

— 活撃劇場版始動で放心した鼠棚 (@sirokurohai1) 2017年9月24日

国を失う、と言うことは
こういうことなんですよね。

— 田宮でん@はやぶさ2運用中 (@toraititamiya) 2017年9月24日

かつてはシャンバラとまで呼ばれた国のこれが現状ですか…
午後の紅茶好きの猊下がご健在のウチに何とかなればいいですね

— ねむりねこ狂四郎 (@nemurineko4989) 2017年9月24日

侵略や制圧などの複雑な歴史を持ち、今は中国の厳しい監視下に置かれているチベット。
チベット人は自国で歴史を学ぶこともできず、最高指導者なきポタラ宮は実質中国軍に占拠されたまま。
このガイドさんを始め、ダライ・ラマ14世や他の亡命したチベット人達が不憫でならない(´・ω・`)
いつかチベットが本当の意味で独立できる日が来るんだろうか…

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!