このiPhoneの充電ケーブル、こたつのコンセントにしか見えない!(他4本)【ツイッターまとめ】

 

このiPhoneの充電ケーブル、こたつのコンセントにしか見えない!


反応リプ一覧

これなら断線しなさそう!

— ぶらいあん a.k.a. くま (@brian_mizumono) 2017年9月24日

昭和レトロかわゆ〜(^_−)−☆

— クマたん🐻 なんと不具合中😱 (@ku4ma1h) 2017年9月24日

これ欲しい〜我々にはツボ世代、贅沢言えば途中にスイッチ有ればなおベスト‼️

— 俺チャマ (@oretyama) 2017年9月23日

見間違えたわ!!!!!www
くそぉー・・・してやられた気分じゃ!!!!!ww

— Einz8(国王,ダイヤ,金銭) (@Einz8YTer) 2017年9月24日

一見こたつのケーブルだけども、実はiPhoneの充電ケーブルだった!
見た目にこだわってるだけでなく、真ん中の入/切スイッチもちゃんと動作するのだとかΣ(゚Д゚ノ)ノ

制作者は元大工の唐繰屋九太郎氏。ハンドメイドで自家通販もしてるそうな👐
この暖かみあるケーブル、こたつに愛着ある人にとってはたまらない一品ですな(*´∀`*)
買った後で、間違ってこたつに刺さないよう注意w

兼九商店 唐繰屋九太郎のおみせ


もはやコミケの始発ダッシュにしか見えないヒーロー達

映像は春映画のスーパーヒーロー大戦


反応リプ一覧

なかに変な走り方のヒーロー居たワロタwww

— ばつ丸/踊りたいぞう♪ (@BvX2EgvGohvKyFX) 2017年9月24日

徹夜組が居ない優しい世界ですね!

— 結月ゆかりリアルが忙しくて返事遅れてます (@hW0kbtnnqm9j2gK) 2017年9月24日

特撮オタクの友人と当時観てたけど大爆笑してたの思い出しましたwww

— 餅論美術館館長 (@n8qw6dj7ebc6mb1) 2017年9月24日

「行っくぞおぉ!」のかけ声の後、「ワアアアァー!!」と歴代のヒーロー達が走り出す!🏃🏃🏻🏃🏾‍♀️
しかし冷静に考えてみれば、この映像がコミケの始発ダッシュと見事にシンクロしてることに気がつく(;´∀`)
しょうがないね。どっちも戦場だもんね!


3年で、爽やか青年の武内駿輔がガラの悪そうな兄ちゃんに…


反応リプ一覧

4枚目めっちゃ堂本剛意識してそう

— nobody (@lawlight2345) 2017年9月24日

もどして

— dig (@DKunagisakaoru) 2017年9月24日

最初老け…元いる大人っぽすぎるからむしろ逆算した方が自然だわ

— ランスロットが来た神崎 (@azuki137) 2017年9月24日

1枚目は、初々しさが残る声優の卵の少年。
2枚目と3枚目は、ぐんと大人びたかっこいい青年。
そして4枚目…サングラスかけて、衣装も崩したガラの悪い兄ちゃん(@_@)
この3年で、一体彼に何があったのだろう。気になる…


ガン飛ばしがすごい!目つきが恐ろしく鋭い猫

こんな愛嬌ある顔を見せることも


反応リプ一覧

1枚目「何しに来たにゃ、ここはお前の来るとこじゃ無いにゃ」 2枚目「あ、お前ネコ愛好家なのかにゃ?ついてっきり」

— TJ Stingray@不知火P (@TJ_Scarlet) 2017年9月24日

お前が・・・犯人やな!って顔してますね可愛いw

— こけ (@kokekeoukoku) 2017年9月24日

逆に惹かれますよね。

— zunco (´・ω・`)基本塩毒? (@zunco105) 2017年9月24日

「視線でコロす!」と言わんばかりの凄みがある目つきの猫w
もしかして、カリカリやちゅーるも用意せず入室してしまったのがまずかったのでしょうか(((( ;゚Д゚)))
しかし警戒が解けると、2枚目の通りおめめパッチリの愛嬌ある顔👀💕
どっちもお持ち帰りしたくなるほど可愛らしい(*´ェ`*)ポッ


ダイヤと唐揚げ、実は意外な共通点があった…?


反応リプ一覧

いや~ん、カラット揚がってるや~ん
1,2,3,4,5カラットもあるや~ん…
5カラットもあるって言うか、から揚げやん…
1,2,3,4,からあげやん!!
(FF外からごめんなさい!)

— うぇ@クソ提督-砲雷撃戦お疲れ様でした (@YRYR_KyokoAyano) 2017年9月24日

りんごと寿司の共通点
「しゃり」

— フォンダン (@cia_nq) 2017年9月24日

誰かがあげる(揚げる)ものでもありますね

— 雪羅 (@yukineko_25) 2017年9月24日

何の接点もなさそうな、ダイヤモンドと唐揚げの二つ。
それらの共通点は…「○カラット」のダイヤと、「からっと」揚げる唐揚げの部分だった(゚ω゚;)
確かにそういう意味では合ってるw山田君座布団1枚👏

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!