革命的!1ストロークで枝が描けるブラシがすごい(他4本)【ツイッターまとめ】

 

革命的!1ストロークで枝が描けるブラシがすごい


反応リプ一覧

これは革命ですよ!今年度一番の驚きです!!

— 木ムラマサ史@✨趣味爆発用✨ (@masashibiz) 2017年9月15日

えええ、逆再生じゃなくて本物なんですか😳😳😳😳
神過ぎます👏👏👏💕💕✨

— 🌸ぁぉぃ@イースター (@aoi_disney_8) 2017年9月15日

……なんてことだ

— シロウサギウミウシ (@pretz9172) 2017年9月14日

ペンをサッとストロークさせるだけで、葉っぱつきの枝が出現!
レイヤーを足せば影も塗れるし、乗算やスクリーンなどで色をつければカラーにもできるとのこと。
また、ストローク次第では枝を曲げることも可能!
まさに漫画界の革命児……(; ・`д・´)…ゴクリ 使い勝手良さそうで魅力的😊


キラキラしてた昔と、しんどい今の差が激しい


反応リプ一覧

何回見ても涙出るまで笑っちゃう😂😂最高すぎるwww

— いちせあすか (@asuka12211999) 2017年9月13日

決めてる時とそうでない時

こゆうの晒せる人は、かわいいと思います
表現が難しいですが凄いと思います!

— 由魅瑠 (@basara78) 2017年9月15日

劇的ビフォーアフター

— Ken。ゃ🌲 (@3_88n) 2017年9月15日

1枚目はひときわ輝いている可愛らしい女子高生✨
時は流れ、体育祭の大縄飛びで、魂が抜けかけたしんどい顔が激写された!!
それにしても2枚目は一気に老け……あ、いや、何でもないです。


扇風機が宙に浮いてる!Σ(〇Д〇;)ドウイウコト…


反応リプ一覧

最新のドローンやで

— アキラ@磐銹丸✡ (@hutunomi) 2017年9月15日

最近急に涼しくなったと思ったら冷やしてくれてたんだ・・・

— ๛ 333@ピスケ勢(⚫・8・) (@hid333) 2017年9月15日

(轟;゚Д゚)ノ<FF外から失礼します。
(轟;゚Д゚)ノ<恐らく、ルアーにしていたんではないでしょうか?

— 車の大辞典cacaca (@cacaca_car) 2017年9月15日

夜空に浮かぶのは、電線にぶら下がった一台の扇風機。
…待ってくれ。一体何がどうして、こうなった!?🤔
まさか今年涼しかったのはコレのせい?いやホント、理解に苦しみますわ(;´∀`)


客がいるのに平気でお菓子を食べているシリア人


反応リプ一覧

FF外から失礼します、中国に出張で買い付け行った時、問屋っぽい店の若い店員さん達はザルいっぱいに茹でたトウモロコシもぐもぐ食べながら待機してました

— たいやき (@taiyaki1656) 2017年9月15日

ユルい感じで好き(*´ω`*)
日本もこういう風になんないかな✨

・・・ムリか

— ミューズ(JRT)の姉 (@ambxandrite) 2017年9月14日

そうゆう事じゃないww

でも、確かに人間として面白そうだなぁ…

— 下衆野郎にーさん (@Gesuyarou23) 2017年9月15日

仕事中だというのに、客の前でポテチをポリポリ。
日本だったら即行クビレベルのことを平然とやっておきながら、ツイ主の視線が物欲しそうに見えたのか「oh! sorry!」と言ってお裾分けw
こんなことを堂々としてる所に、むしろ好感が持てた(´꒳`)


提示されたQRコードを読み取ったら、まさかの…w


反応リプ一覧

‌‌ ⁔ _
/ ⠈ノ \
( ˙<___⎞
\_  _/
⎧   ⎞
⎧   j

— ㄹキㄹキ⌁⚠︎ (@ngjfv) 2017年9月15日

イカをやる人は頭がわるい人_(:3」z)_

— (◯д◯透) (@co604153) 2017年9月15日

何この人天才

— ファルル@復活したよ! (@pripara_falulu) 2017年9月15日

URLでアクセスした先に見たのは、最近ツイッターで話題となっている「#頭の良い人と悪い人の物の見方の違い」の悪い人の方。
そのおマヌケな表情がウケて色んな所でパロディとして使われている訳だけど、こんな罠を仕掛けてくるとは(゚ω゚;)
熱盛同様、うっかり彼(?)の不意打ちを食らわないよう、気をつけましょう🤪

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!