センスいい!海苔文字で作ったスターウォーズ弁当(他4本)【ツイッターまとめ】

 

センスいい!海苔文字で作ったスターウォーズ弁当


反応リプ一覧

素晴らしい発想ですね!海苔で文字を作るのかなり大変かと思いますが、こういうセンス私大好きです!
私、ネットメディアのおたくま経済新聞でライターをしている者ですがこちらのお弁当シリーズを是非記事にご紹介させて頂きたく思いますが如何でしょうか。よろしくお願い致します。

— 梓川みいな☆ (@mi_azusagawa) 2017年9月14日

すごい!スターウォーズファンです!ナイスアイデア!!

— mako@ニセ様好きです! (@mako29630349) 2017年9月14日

すごいですね(^^)のどクローンの攻撃は、ぜひ、受けてみたいです。のり文字がこんなにインパクトがあるなんて👏✨とっても美味しそう💕

— はーちゃん (@6dOse) 2017年9月14日

何とのり弁の部分が、スターウォーズの各タイトルに引っかけた形になってるΣ(゚Д゚ノ)ノ
「最後のジェ鯛」は鯛の頭丸ごと!迫力あるなぁw
さりげなく毎回入ってるエビと、「エビソード」という言葉に思わずニヤリ。
どのお弁当も素晴らしい出来映えで、スターウォーズファンにはたまらない٩(๑→◡←๑)۶


慌てて電話出た時に口走った言葉が「オマタタマタママタ」w


反応リプ一覧

私もさがさがさがさささがしますって佐賀県押しみたいな固まりかたしたんで、わかります。

— 直江 (@mikuniai) 2017年9月14日

FF外から失礼します。
クッソおもろくて涙でましたwww

— モブ(れんげ) (@mitirumakina) 2017年9月14日

FF外から失礼します!
私接客業ですが、たまにやりますwww
噛みスギィwww

— 藍鼠@Fate/GO (@ainezu) 2017年9月14日

よっぽど慌ててたのか、電話対応した瞬間に発せられたのは見事な下半身ラップ!
現場で「オマタタマタママタ」とめっちゃ早口で言ってる姿を想像して吹いたww
ひとまずは、オタマジャクシでも見て落ち着こうぜ…😎


同じ大きさに成長しても、背中に乗りたがるトカゲ


反応リプ一覧

すごい成長っぷりw

— もかの主 (@usalove_555) 2017年9月13日

爆笑しましたwww
可愛いです(*´ω`*)

— 🌻向日葵🌻(童顔お姉さん)🌻 (@yKf9XSNiMiPYkn5) 2017年9月13日

落ちた時の、ぽちゃっ💦💦で旦那と笑ってしまいました😂

— みっちん (@micchin_17) 2017年9月13日

8ヶ月前は大きなトカゲの上におんぶしてもらっていた子トカゲ。
そして月日は流れ、彼も大人になって独り立ち……はしておらず、仲良くおんぶしていたw
子トカゲが背中からポチャっと落ちて、ビックリしながら泳ぐ姿が可愛い😊


「ごちそうさまは必要ない」と言った彼氏に鉄拳制裁!


反応リプ一覧

FF外から失礼します
酷い手違いでも無ければサービス業全般に対して
利用者も満足したら提供側に感謝するのは当たり前であるべきじゃないですかねぇ~
「ごちそうさまでした」「おつかれさまです」「ありがとう」

金払ってるから客やぞ!→ドンビキです

— 酔いどれポーラ (@alcoholic_pola) 2017年9月13日

どんなお店でも帰るときはごちそうさまって言いますけどね♪

おねいさん素敵ですwww

(*≧∀≦*)

— BENIBOTAN (@U3USAGI) 2017年9月14日

そう言う価値観の生き物とは人生を共にしたくないですね〜〜
女の子も呆れたか

ちょっと前にロッテリアで、小児が帰る前にカウンターに「ごちそうさまでした!」と大声で挨拶してたのを見て、なぜかコッチも笑顔にw

— ikadanna (@ikadanna) 2017年9月14日

本来「ごちそうさま」は、食べ物を提供する人達に対して感謝する言葉。
なので何らおかしいことではないのだけど、彼氏にとってはそうでなかった様子。
そこへ有無を言わせぬ一撃を放った彼女さん、グッジョブ(*^ー゚)b グッ


台風18号が日本に方向転換したのは宮城の招致のせい!?


反応リプ一覧

偏西風って、本当に台風と日本をくっつけたがっている。恋愛ドラマに良くいるお節介な友人か!

— kanjikun58 (@dkJvV7vpK8WrtTZ) 2017年9月13日

(´台風・ω・`)やっぱ行かない

(´中国・A・`)ホッ…。

(´台風・ω・`)ノキタヨー

(日本;ω;´)ウワァァァァァァ

なんてことを
(´PEN・ω・`)

— PENTIUM @ Haswell (@PENTIUMD3) 2017年9月14日

まじかすごい曲がり方w

— みっちー (@amime3244) 2017年9月13日

最初はまっすぐ北西に向かっていたはずの台風18号。
そのまま中国大陸へ向かうのかと思いきや、なぜか15日から日本に急旋回(☉д☉)!!
おのれおいでよ宮城……この恨みは忘れぬぞえ😭

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!