メイドコスプレした猫がお仕えしたいくらい激カワ!(他4本)【ツイッターまとめ】

 

メイドコスプレした猫がお仕えしたいくらい激カワ!


反応リプ一覧

この子…自分が可愛い事知ってるな…

— SANA (@oO0SANA0Oo) 2017年9月15日

癒される・・・・・・・にゃあ

— あべみほ (@abemiho0110) 2017年9月15日

この画像のせいで普通の猫じゃ物足りない体にされました。

— くろうさぎ・@相互フォロバ (@kuro_usyagi) 2017年9月15日

メイドキャップをかぶって上目遣いでこっち見たり、ウィンクしたり、ペロッと舌出ししてみたり。
これだけで我々をノックアウトさせるとは、何て罪深い猫様なの…!
「お帰りなさいませ下僕😉💕」なんて言われながら、わたくしめの方でご奉仕したいくらいです_(┐「ε:)_


物販の列に並んでる時、何を買うか迷うものの結局は…


反応リプ一覧

フォロー外より。発表時におおよそ買うものを決めて挑むのですが毎回、何かしら予想外の物が増えます( 笑 )

— emily(♡ơ ₃ơ)ฅ (@emily09emily25) 2017年9月15日

FF外から失礼します

しかもライブ後に普通に買い足すんですよね…ライブ中のグッズアピール聞いちゃうと、無理😣

— リナ@シドギャ ツアー神戸京都参戦! (@rina_sidshinji) 2017年9月15日

必ずこうなっちゃう、さだめ なんです🙇

— ごごっち (@g78808510) 2017年9月15日

あるあるw予算の範囲で~と思いながらも、ここでしか買えないと思ったら「全部下さい」と言っちゃうw
だって、いざ買わなかったら「やっぱ買っておけば良かった」って後悔するから…(´・ω・`)
限定品の衝動買いは、もはや逃れることのできない定めでしょう😉


熱々カップルに対する店員の冷ややかな返事がナイスw


反応リプ一覧

電車の中で声出して笑いそうになったwww(●´ω`●)☆🐧

— penguinくん (@penguinkunn) 2017年9月14日

夜中に大笑いした!

— 壮 (@forzatukais) 2017年9月14日

神対応すぎる!
やべー笑笑

— ミントティー。 (@minttia_ldh) 2017年9月16日

「温めた弁当」と「恋愛熱」は「すぐ冷める」という、二重にかけた言い回しで反撃!
目の前で暑苦しいほどイチャイチャしていたカップルが、よほど頭にキていたらしい…w
とっさにこういう対応ができる所に痺れる!憧れるゥ!


三連休がない人用、魂の叫び


反応リプ一覧

5000兆連休の場合
13,698,630,136,986年(13兆年)の連休になります
これと「3連休ほしいな」が隣り合わせになってるのはJアラート並みの緊急事態かと、、、

— かとう0(:3 )〜 (@makitaroujr) 2017年9月15日

それ、もう、失業というのでは?

— hitomi (@kaseyjin) 2017年9月15日

週休2日だけど 毎週土日勤務していると 最初に今日が何曜日か解らなくなる_| ̄|○

— おっちゃん (@hirabayashina1) 2017年9月15日

三連休が欲しいなんて贅沢は言わない。5000兆連休を頂ければそれで十分です!!
13兆年も休みが続くとは光栄じゃないですか(∩´∀`)∩ワーイ
…ハイ、現実はそう甘くないですね、プーチンさん。頑張りますorz


ハガレンの内覧会の注意書きがセンスありすぎ!


反応リプ一覧

真理の扉の向こうに行く係員はまさか( ̄▽ ̄;)

— 般若心経:侍 櫻龍【禍福糾纆】 (@thaqulla) 2017年9月15日

マグネットステッカーか、シールでほしいですね!

— 貼りマグロ@PIXV (@orianatomuson) 2017年9月15日

発想が面白い!

— hisui2898 (@hisui2898) 2017年9月15日

「お手振れ禁止」にはマスタング大佐、「撮影禁止」にはお父様…
原作のキャラ達を使ってコミカルに表現してるとこが可愛い😊
他のキャラも同じようにマークにして、ぜひグッズ化して欲しいw

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!