元気な104歳のおばあちゃん、長寿の秘訣は炭酸!?(他4本)【ツイッターまとめ】

 

元気な104歳のおばあちゃん、長寿の秘訣は炭酸!?


反応リプ一覧


私には(炭酸の)ドクターがいるだけに医者いらずってことか(☉д☉)
「忠告してきた医師は皆死んだわ」の破壊力が半端ないw


店側の問題と取るか、ラッキーと取るか


反応リプ一覧


しらすに別の稚魚が混じっていた件を思い出した(^_^;)
アレルギー持ちなら問題だけど、食べられるならもう少し寛容に見てもいいような。


飲食店の印象は、千円から二千円くらいがちょうどいい


反応リプ一覧


高いお店の方がサービスも上だと思ってたけど、そうでもない様子。
それぞれの経営方針によって、どういった客層を受け入れるか選別してるんだろうなあ。


太陽を背に拳法するにゃ!


反応リプ一覧


躍動感のある、しなやかで生き生きとしたフォルム!
これはよほどの拳法の使い手と見た(; ・`д・´)…ゴクリ


美味しそう!青森県八戸市の「ひらめ漬け丼」


反応リプ一覧


ご飯が隠れるほどたっぷり乗ったひらめ。
それを新鮮な卵&わさびとまぜまぜ。美味しくない訳がないでしょー(ノ≧∀≦)ノ
詳細はこちら→みなと食堂:食べログ


※Twitter始めました。宜しければフォローお願いします!

Twitterで更新情報をお届け中!

この記事にグッときたら、ぽちりとお願いします↓

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket