爪を切られた犬、拗ねてふて寝モードになっているのが可愛い!

 

ワンコ好きで甘えん坊な、シベリアンハスキーの文太君🐶
普段は明るくて優しいワンコだけど、実は一つだけ嫌いな物があった。
それは爪切り

今回、爪切りされて拗ねてしまった文太君の可愛い動画がアップされていたので、ご紹介!

スポンサーリンク

イヤイヤ爪切りされてすっかり拗ねモード

のっけから背中を向けている文太君。
飼い主が「文?」と呼ぶと、一瞬だけ後ろをチラリ(/ω・\)
しかしすぐ顔を前に戻して、はたまた拗ねモードへと突入😤フンッ
「遊ぼう、文?」と再び呼びかけても、今度は振り向いてくれない……

「とんだ目に遭った」とばかりに、哀愁漂う後ろ姿が可愛い(*´∀`*)
背中を丸めて無視を決め込むほど爪切りが嫌だったのね…
こんなにハッキリ拗ねるなんてわかりやすいなw

拗ねる理由は過去のトラウマにあった

実は子犬の頃、爪切りを誤りケガしてしまった経験があるのだとか。
そういった過去があるせいで恨みがましい顔を浮かべてたのか😅納得。
確かに小さい頃受けたトラウマって、なかなか克服できないよなあ。

「わかりやすい拗ね方!」リプとツイ主のやり取り

過去のトラウマもあってか、どうしても爪切りだけは許せない文太君。
大好きなおやつをもらって、ようやく機嫌を直した模様w

「ちら見が可愛い!」その他反応リプ

「気になるけど許せないもんっ」とばかりにチラ見する所が特に面白かったꉂ (ˊᗜˋ )
毎回爪切りをやるたびに、こう拗ねられちゃたまりませんなw
まあおやつはたくさんもらえたのだし、結果オーライ?🍖

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!