親の作った弁当がサイコパス並だった…指とご飯だけの恐怖弁当

 

お昼となり、親が作ってくれた弁当を楽しみに広げたツイ主。
しかし蓋を開けた瞬間から一転、恐ろしい光景を目の当たりにしてショックを受けてしまう!

ツイ主が目にした物とは、一体何だったのだろうか?

軽くショッキングな画像がありますので、閲覧の際はご注意下さい

血塗られた指とご飯しかない弁当


出典:@miyatake_u39:Twitter

弁当をパカッと開けた途端、目に飛び込んできたのは…うわああぁあああぁ
ゆ、指があぁ…血塗られた指が入ってる……
親御さん、これは一体どういうことなの😱

よく見ると指はソーセージ。それにべったり付いている血糊はケチャップ?
指の根元には明太子らしき物が。それ以外はご飯一色で、目に眩しい白が指や血の赤さを引き立てている。
一瞬、本物の指かと思ってビビッたよ‼

そしてこの弁当を見たツイ主の反応は…

そりゃ食欲も失せますわ(;´∀`)
こんなドッキリを仕掛けてくるなんて心臓に悪いです。

「何か親にやらかした?」反応リプ一覧

ツイ主、絶対に親に恨みを持たれる何かをしたに違いないw
これがジョジョの吉良吉影なら指を舐めるシーンもあったし、案外平気そう⁉
まあ普通の人の感覚だったら、せっかくのお昼が食べる気も起こらなくなる( つД`)

弁当を作ってもらっている間は、下手に親を怒らせちゃまずいという良い例だった…

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!