ファミリーマートでファミチキ先輩の格好をしている店員がいた!

 

ファミリーマートの看板商品「ファミチキ」を擬人化した、上半身がファミチキになっている謎の人間(?)ファミチキ先輩(29歳)。
ハロウィンが差し迫る中、店長の命令でそのファミチキ先輩のコスチュームを着た店員がいた!

結果的にシュールな図となってしまったその姿とは⁉

スポンサーリンク

ファミチキ先輩の格好で接客!


出典:@joahun_ava:Twitter

店内のレジ上に吊されたファミチキ先輩の写真。
そしてレジに立っていたのは、ファミチキ先輩とまったく同じ衣装を着た店員の姿!
ポーズまで写真と一緒で、体の前で手を揃えた「いらっしゃいませ」の仕草そのもの。

「FamilyMart」と書かれたシールまで本物っぽくてすごい!
顔が見えない分、いきなり動き出したらそれこそハロウィンらしくホラーになりそうだ🎃
ちなみに肘から手まで肌を露出しているけど、寒くないんだろうか?( ̄ー ̄;)

「購買意欲をそそられるw」反応リプ一覧

前がちゃんと見えるのか心配だけど、ツイ主いわく「Fの所がメッシュになってる」とのこと。
それでも、これを着たままちゃんと接客ができるのか甚だ疑問😅
勇気を持ってこのコスチュームを着てくれた店員には、手当てをきちんと支給してあげて欲しい(๑•̀ㅂ•́)و✧

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!