ナスがいいねしている!親指を立てた面白い形のナスが見つかる

 

秋と言えば実り豊かな季節。ちょうどある畑でナスが盛んに収穫されていた。
するとその中に、なんと「いいね」しているナスが紛れ込んでいた!

まるでサムズアップしているように見えるナスは必見🍆

スポンサーリンク

ナスがグッと親指を立てて「いいね!」


出典:@b12paipai:Twitter

収穫した採れたてのナスを見てみると、一つだけ変わった形の物が…
よく見ると、ナスが「いいね」してる‼
立てた親指だけでなく、握りしめた人差し指、中指、薬指、小指の形まで完璧Σ(゚Д゚ノ)ノ
いくつかのナスが連結しているようにも見えるけど、どういう経緯でこんな形に成長したんだろう?
それにしても、これは見事な「いいね」ですわ👍

「いいね」アイコンをこのナス風に加工した人が!

手を紫色に染め、ヘタもつければあっという間にナスの「いいね」のできあがり!🍆
ちょうど秋ナスが美味しい季節だし、ピッタリでいいね(*^ー゚)b グッ

「ナスだけにナイス!」反応リプ一覧

顔面ナスには笑ったwこっちも目や鼻や口までついていて、よくできてる🤣
偶然の産物とは言え、時として自然のイタズラは面白い(*´∀`*)
完璧な「いいね」の形をしたナスを見せてくれて、ありがとなす‼👍✨

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!