閉園を迎えたスペースワールドの最終日の花火動画がド派手ですごいw

 

2017年12月31日をもって、27年の歴史に幕を閉じた福岡県北九州市のスペースワールド。
最終日に開催されたグランドフィナーレの中で打ち上げられた花火が、圧倒されんばかりの派手な光景だった!

夜空に咲いた大輪の花や光の演出は、まさにラストを飾るに相応しい!

スポンサーリンク

盛大な花火を打ち上げて最後を締めくくったスペースワールド

スペースワールドの顔とも言えるシャトルのすぐ傍で、次々と花火が打ち上がっていく。
夜空が明るく染まる中、ヴィーナスGPが光をまといながらレールを走ってきた。
よく見ると座席に花火がセットされており、派手に火柱を吹き上げながら滑走していく!
くるりと一回転している間も、なお止まない花火。今まで見たことがない圧倒的なパフォーマンスですごすぎる‼
最後だからこそ全力を出し切ろうという気迫が伝わってきて、その心意気に感動した👏

「名前に相応しく宇宙規模の花火」反応リプ一覧

スペースワールドが最後に魅せたド派手な演出に、「最高!」と褒め称える声があがった。
この後、締めにシャトルが打ち上がるというドッキリサプライズを仕掛けていてもおかしくないw
これで終わりというのが信じられないけど、そう感じさせない光景で実に素晴らしかった👍✨

27年間、夢と希望を来園者に与えてくれたスペースワールドに敬礼!本当にお疲れ様でした!

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!