企業のホワイトとブラックを打ち上げ花火風に分けた図がこちら!(他4本)【ツイッターまとめ】

 

企業のホワイトとブラックを打ち上げ花火風に分けた図がこちら!


反応リプ一覧


ホワイトとブラックの境目をうまい具合に切っているw
グレーは恐らく、斜めに切ってつぎはぎに足すと見た。


一人で四人パーティが組めそうなマルチワークっぷり…!


反応リプ一覧


バーサーカーの異様なはしゃぎっぷりに吹いたw
どんな役柄でもこなせそうで、まさに万能ですな!


なぜに絶景の主役がエビフライ!?(@_@)


反応リプ一覧


んまあ、何とも美味しそうなエビフライさんですこと……って、食品サンプルかーい!
絶景とエビフライのミスマッチが、何とも言えない風情を醸し出してる(^_^;)


カワウソのさくらちゃん、眠れないよ~とぬいぐるみをぎゅっ(∩´∀`∩)


反応リプ一覧


一人じゃ寂しいのか、きゅ~きゅ~と鳴いた後の抱っこしてぐっすり(¦3[___]
ぬいぐるみと一緒に、いい夢が見られますように。


海外の危険な自殺ゲーム…日本だとまず規制対象


反応リプ一覧


子供だから、ハマると抜け出せないという心理を巧みに突いている。
逮捕されたリーダーが反省の弁も述べないって…サイコパスみたいだ。

Twitterで更新情報をお届け中!

この記事にグッときたら、ぽちりとお願いします↓

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket