北海道の広さを思い知らせる方法選手権の優勝画像が日本を超越してた

 

北海道民のツイ主(坊主@bozu_108さん)が、何らかのネタを題材に開催している○○選手権募集。
今回「北海道の広さを思い知らせる方法選手権」の画像を募り、その結果が発表された!

道民なら「わかるw」と頷いてしまう優秀な入賞作品とは⁉

スポンサーリンク

ジャスコまで115km、他県12個分、ミサエフェイス、そして優勝は…


出典:@bozu_108:Twitter

入賞作品その1。
昔懐かしジャスコの看板に書かれた「次の信号 右折 115km」。
…5kmじゃないの?本気で115kmだと言ってるんですかァ⁉Σ(゚Д゚ノ)ノ
同じ北海道のはずなのに、これじゃ旅行へ行くような気分w


出典:@bozu_108:Twitter

入賞作品その2。
空いた穴に都道府県のパズルをはめ込む玩具で、北海道ならいくつはめられるか?を実際に試した画像。
徳島、茨城、新潟、奈良、神奈川など、なんと12個
そりゃあでっかいはずだわ…( ̄ー ̄;)


出典:@bozu_108:Twitter

入賞作品その3。
北海道の形が、野原ミサエの顔にピッタリ。
確かにてっぺんの尖ってる部分や、右の髪のハネ具合がそっくり!
顎も何気にハマってて高得点👏


出典:@bozu_108:Twitter

そしてこちらが、堂々の最優秀作品‼
「いやむしろ日本列島よりでかくね?」と雑に考えた結果こうなった。
オレンジ色の日本列島が、緑色の北海道に綺麗に収まってる…!
北海道の中に北海道がある事実には、あえて触れないでおこう。

優勝画像を無限ループさせてみた動画

オレンジの北海道に接近したと思ったら、それは緑の北海道だったという合わせ鏡のような状態に!
ずっと見てると目が回る😵

「無限ループ怖い」反応リプ一覧

この選手権を見て、改めて北海道のスケールの大きさを思い知った人も多かった模様。
生活するには車ないとまず無理ですな。むしろ自家用ジェット機を用意してもいいくらい😅
噂に違わず、北海道はやっぱりでっかいどうだった!(•̀ω•́)✧

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!