作り置きできる、解説つき低糖質ダイエットレシピ(他2本)【YouTubeまとめ】

 

作り置きできる、解説つき低糖質ダイエットレシピ


出典:https://www.youtube.com/watch?v=kgc2EiFj2ow

高野豆腐1個につき90キロカロリー、糖質3.8gと、まさにダイエットにうってつけ!
こんにゃくのコロコロステーキ、マグロの味噌焼きゴマまみれも美味しそうで、ダイエット目的じゃなくても作ってみたくなる٩( ‘ω’ )و
関係ないけど、北海道弁混じりの話し方にもほっこりした(^_^)


ふとした疑問から生活の知恵まで、色んな雑学がたくさん


出典:https://www.youtube.com/watch?v=L2UgPjIlqj8

急須のビニールって、綺麗に注ぐために付いてると思ったら違ったんだ(゚ω゚;)
おちょこの底の模様は、グルグル見えてきたら相当酔ってるよ!という意味じゃない、と___φ(゚ー゚*)フムフム


騎手が落馬しても、そばを離れなかった名馬に涙


出典:https://www.youtube.com/watch?v=jqnvUWepY2A

普通なら逃げてもおかしくないはずなのに、騎手が心配で片時も離れなかったとか( ノД`)
かつて、レース中に転倒して足を脱臼する大ケガを負いながらも、落馬した騎手のそばまで歩いていったキーストンを彷彿とさせる。
双方のご冥福をお祈りします。

※競走馬キーストンの泣ける話

出典:https://www.youtube.com/watch?v=I2IlT-KSUQs

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!